現在、月々の料金は家族が支払っています。今後、支払いを契約者に変更したい場合はどうすればいいですか?

My SoftBankまたはソフトバンクショップにて変更できます。

295人のかたの参考になっています。

現在、家族名義で月々の料金を支払っています。
契約者名義での支払いに変更することはできますか?

My SoftBankまたはソフトバンクショップにて、契約者名義でのお支払いに変更することができます♪
お手続き方法について詳しくは以下をご確認ください。

  • お支払方法はMy SoftBankから変更できますが、郵送物(不備連絡、滞納請求書など)は請求先名義人に送付されます。請求先名義をご契約者さまに変更したい場合や、ご契約中の一部の回線のお支払方法をご契約者さまに変更したい場合はソフトバンクショップでのお手続きが必要です。

分かりました、確認してみます!

アンケートにご協力お願いいたします

このページは役に立ちましたか?

※回答いただくと別ウィンドウが開きます