低速化を解除する方法を教えてください。(個人)

通常速度に戻すには、My SoftBankなどからチャージ(追加データ購入)が必要です。

表示価格は税込です。

ご注意

  • 追加データの購入後、最大6分程度で通常速度にてご利用できます。
    通常速度に戻らない場合は、機種本体の再起動やSIMカードの抜き差しをお試しください。
  • 料金に未払いがある場合、データ量の追加はできません。
    また、お支払日より遅れてご入金した場合は、ご入金反映後にお手続きができます。ご入金はお支払いから1週間程度で反映します。
  • データシェアをご利用の場合は、親回線よりお手続きください。
    親回線のご確認方法はこちらをご確認ください。
  • 「ウルトラギガモンスター+」「メリハリプラン」をご利用のお客さまが iOS 15 以降で iCloud+ をご利用する際に、プライベートリレー機能をONに設定すると、データ量を消費する場合があります。
    プライベートリレー機能をOFFにした場合、iOS 14 以前同様に対象サービスが「動画SNS放題」となりご利用できます。

問題は解決しましたか?

アンケートのご協力をお願いします。

534人のかたの参考になっています。

ご利用ありがとうございました