[SoftBank 光]引っ越し先でも引き続き利用するにはどうしたらいいですか?

My SoftBankまたはソフトバンクショップ / ワイモバイルショップでお手続きできます。

1173人のかたの参考になっています。

お引っ越しのタイミングで「SoftBank 光」から「SoftBank 光・10ギガ」への変更をご希望の場合、新たにお申し込みが必要です。「SoftBank 光・10ギガ」をお申し込みし、現在ご利用中の「SoftBank 光」のご契約をご解約ください。「SoftBank 光・10ギガ」について詳しくはこちらをご確認ください。

お引っ越し手続きに必要な費用やお手続きの流れをご確認したいかたはこちらをご確認ください。

  • 回線の切り替えや工事が必要になるため、お引っ越しの1ヵ月から2ヵ月前にお手続きをお願いします。
  • お引っ越し前のお住まいでの工事から、お引っ越し先のお住まいでの工事完了までの期間は「SoftBank 光」の回線・オプション(一部オプション除く)をご利用できなくなりますのでご注意ください。
  • 工事日時/工事お立ち会いの要否は、お手続きから3日前後でSMSまたは書面でご案内します。詳しくはこちらをご確認ください。

お引っ越しのお手続きはソフトバンクショップまたはワイモバイルショップでもお手続きできます。運転免許証などの本人確認書類を忘れずにご準備ください。
ソフトバンクショップはこちらワイモバイルショップはこちら(ワイモバイルのホームページへリンクします)から検索できます。

その他、お引っ越しについてお困りの点やご不明な点などありましたら、下記のチャットサポートでオペレーターがご相談を受け付けていますので、ご利用ください。

チャットで問い合わせる

受付時間
オペレーター対応:10:00 ~ 19:00(年中無休)

ご参考

ソフトバンクでんき
(おうちでんき/くらしでんき/
自然でんき)
ソフトバンクでんき・ガスサポートセンターでお手続きを受け付けしています。

アンケートにご協力お願いいたします

このページは役に立ちましたか?