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[SoftBank Air]引っ越し先で利用できない場合の対処方法を教えてください。
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お引っ越しのお手続きをお願いします。お手続きをしてもご利用できない場合は、機器の電源の入れなおしや、設置場所の変更をお試しください。
23人のかたの参考になっています。
お引っ越しのお手続きをしていない場合は、お手続きをお願いします。お引っ越しのお手続き方法について詳しくはこちらをご確認ください。
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通信制限がかかっている可能性もございます。詳しくはこちらをご確認ください。
お引っ越しのお手続きをしてもご利用できない場合は、以下の項目をご確認ください。
- 配線や設定方法を確認
- 「Air ターミナル2/3/4/4 NEXT/5」はこちらをご確認ください。
- 「Air ターミナル」はこちらをご確認ください。
- ランプ状態の確認
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詳しくはこちらをご確認ください。
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- レベルボタンで電波受信レベルを計測しながら受信レベルの高いところへ設置場所を変更
- 以下の設置状況を確認
- 床などに直接設置してないか(30cmから80cmほど高いところに設置する)。
- 近くに水槽や花瓶などの遮蔽物は置いてないか(水は電波を遮断する性質がある)。
- 壁から30cm以上離す(電波が反射してたくさんの電波がAirに届く)。
- テレビなどでの大きな物の裏側などに設置しない(電波が遮られる)。
- 診断ツールを確認
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以上で改善がない場合はチャットでご連絡ください。
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受付時間
オペレーター対応:10:00 ~ 19:00(年中無休)
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