[SoftBank 光]光BBユニット/ホームゲートウェイ(S)(ソフトバンクロゴ入りの白い機器)に不具合や破損が発生したときは交換・変更できますか?

光BBユニット(E-WMTA2.2)をご利用のお客さまは、My SoftBankから新しい機器(E-WMTA2.4)へ交換手続きができます。E-WMTA2.2以外をご利用の場合は症状や状態を確認しますので、チャットサポートでお問い合わせください。

1572人のかたの参考になっています。

  • 交換・変更する機器は配送時に引き取り交換となります。
  • お客さま過失による故障や破損の場合、有償での交換となる場合があります。
  • 機器を交換・変更すると、光BBユニット/ホームゲートウェイ(S)に対して行っている無線LANなどの各種設定を再度行う必要があります。光BBユニット/ホームゲートウェイ(S)の接続方法について詳しくはこちらをご確認ください。
  • 2025年4月15日(火)までに「SoftBank 光 10ギガ」にお申し込みをしていて、ホームゲートウェイ(N)をご利用してるかたは、ホームゲートウェイ(S)には交換できません。