-
[SoftBank 光]開通前レンタルの申し込みができているか確認したい。
-
My SoftBankで開通前レンタルのお申込状況をご確認できます。
84人のかたの参考になっています。
「SoftBank 光」の開通前レンタルは、回線が開通するまでの期間、インターネット環境がないお客さま向けに、Airターミナルなどの接続機器を無料でレンタル提供するサービスです。
お申込状況のご確認方法
開通前レンタルのお申込状況はMy SoftBankよりご確認できます。
My SoftBankへログイン
- ※
認証ID(S-ID)/パスワードのほか、携帯電話の回線情報でもログインできます。My SoftBankへのログイン方法について詳しくはこちらをご確認ください。
- ※
認証ID(S-ID)が分からないかたは「認証ID(S-ID)を確認したい方」より、「ご利用中のサービス」、「ご契約者の氏名」、「ご契約者の生年月日」、「ご登録の連絡先」で認証ID(S-ID)をご確認できます。詳しくはこちらをご確認ください。
「お客様情報」をタップ
「開通前レンタルの利用状況」の項目をご確認
状況 表示ステータス 開通前レンタルの申込 ~ 配送中 申込手続き中 配送完了(契約完了)~ 解約申込中 利用中 解除完了 提供終了 チャットサポート
受付時間
10:00 ~ 19:00(年中無休)
- ※
お手続きにはログインが必要です。ログイン方法について詳しくはこちらをご確認ください。
ご参考
開通前レンタル機器のお渡しのタイミングについてはこちらをご確認ください。
お申し込み後のインターネットのご利用方法についてはこちらをご確認ください。
開通前レンタル機器の返却方法についてはこちらをご確認ください。
開通前のキャンセル/解約方法についてはこちらをご確認ください。
- ※
※回答いただくと別ウィンドウが開きます