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ソフトバンク解約後、請求金額の確認方法を教えてください。
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ご解約後90日以内は、My SoftBankの「料金・支払い管理」にてご確認できます。
4649人のかたの参考になっています。
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※このページはソフトバンクをご解約したお客さま(他社へMNP、ワイモバイル/LINEMOへのりかえ(番号移行)含む)向けのFAQです。
My SoftBankへ「SoftBank ID(英数字のID)」とパスワードでログインするとご確認できます!
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※複数の回線をお持ちで自動ログインされてしまう場合、一度ログアウトを行ってから、再度ログインをお試しください。
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※ログインできない、ワイモバイル/LINEMOへのりかえ(番号移行)後にエラー画面が表示されるなどの場合はこちらをご確認ください。
My SoftBankでの確認方法
My SoftBankへログイン
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こちらのリンクからアクセスしログインすると「2」の項目がすぐに表示されます。
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ご解約日以降は携帯電話番号でログインできません。SoftBank IDが不明なかたはこちらをご確認ください。
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パスワードはご契約中にご利用していたパスワードと同じです。ログイン時のパスワードが不明なかたはこちらをご確認ください。
「料金」をタップ
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※ご解約後90日を経過した場合、「料金」の項目は表示されません。
請求合計を確認し、「もっと詳しくみる」をタップ
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ご利用料金の確定日についてはこちらをご確認ください。
「請求明細(モバイル)」にてより詳しい内容を確認
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ご解約後はログインしたSoftBank IDの請求内訳のみ表示されます。ご家族などで請求をまとめていた場合、それぞれの回線のSoftBank IDとパスワードでのログインが必要です。
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オンライン請求書の見方について詳しくはこちらをご確認ください。
請求金額がいつもより高くなっているんだけど…
ご解約により、最終請求月の割引の適用方法が変更、または適用されない場合があります。詳しくはこちらをご確認ください。
分かりました!確認してみます!
ご参考
- 「ソフトバンクM」や「ソフトバンクモバイル」などからご請求がきている場合、ソフトバンク携帯電話以外からのご請求の可能性も考えられます。詳しくはこちらをご確認ください。
- 割賦契約した機種代金のお支払いがまだ残っている場合はご解約後も請求が続きます。
残りの機種代金を一括でお支払いしたい場合はこちらをご確認ください。 - ご解約後90日を経過した場合、My SoftBankでご確認はできません。ソフトバンクカスタマーサポートへお問い合わせください。
こちらからご予約をお願いします。担当オペレーターからご予約日時にお電話します。
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