ソフトバンク解約後、請求金額の確認方法を教えてください。

ご解約後90日以内は、My SoftBankの「料金・支払い管理」にてご確認できます。なお、ご解約や他社へMNP、あるいはワイモバイル/LINEMOへのりかえ(番号移行)をした場合、ご解約日よりMy SoftBankのログイン方法が変わります。詳しくはこちらをご確認ください。

ソフトバンクからのりかえをしたのですが、ソフトバンクの請求金額を確認できますか?

ご解約後90日以内は、My SoftBankの「料金・支払い管理」にてご確認できます。
ご解約や、他社へMNP、あるいはワイモバイル/LINEMOへのりかえ(番号移行)をした場合、ご解約日よりMy SoftBankのログイン方法が変わります。詳しくはこちらをご確認ください。

  • ご解約後90日より経過している場合はMy SoftBankからご確認できません。

My SoftBankで請求金額を確認する方法を教えてください。

My SoftBankでのご確認方法は以下をご確認ください。

  • 解約後90日以内であれば確認できます。
  • ご解約によりMy SoftBankへの自動ログインができなくなります。SoftBank IDとパスワードを入力してログインをお願いします。SoftBank IDが不明なかたはこちらをご確認ください。

My SoftBankでのご確認方法

My SoftBankへログイン

請求合計を確認し、「もっと詳しくみる」をタップ

請求合計を確認し、「もっと詳しくみる」をタップ

「請求明細(モバイル)」にてより詳しい内容を確認

「請求明細(モバイル)」にてより詳しい内容を確認

請求金額がいつもより高くなっているんだけど…

ご解約により、最終請求月の割引の適用方法が変更、または適用されない場合があります。詳しくはこちらをご確認ください。
また、割賦契約した機種代金のお支払いがまだ残っている場合はご解約後もご請求が続きます。

割賦契約した機種代金の残りを確認することはできますか?

ご参考

問題は解決しましたか?

アンケートのご協力をお願いします。

3728人のかたの参考になっています。

ご利用ありがとうございました