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【解約済みの場合】請求金額の確認方法を教えてください。
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ウェブまたはソフトバンクショップにてご確認できます。ご解約後にウェブへログインする場合は、「機種契約番号」や「SoftBank ID(英数字のID)」が必要です。
6914人のかたの参考になっています。
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ご解約後の請求金額は過去の機種の購入有無によって確認手順が異なります。
当てはまる項目を以下よりご選択ください。-
契約時にソフトバンクで機種購入あり
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ソフトバンクで機種を購入している場合は機種契約番号を使って専用のMy SoftBankにログインすることで残りの機種代金・保証サービスなどの明細がご確認できます。
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契約時にソフトバンクで機種購入なし
ご解約後90日以内の場合、専用サイトで請求金額のご確認ができます!
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確認方法(ご解約後90日以内)
動画で確認する
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再生時間:1分17秒
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低容量プランのかたはWi-Fi接続での視聴をおすすめします。
画像で確認する
専用サイトへログイン
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こちらのリンクからアクセスしログインすると「2」の項目がすぐに表示されます。
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ログインできない場合はブラウザのCookie/キャッシュの削除とWi-Fiに接続した状態で再度ログインをお試しください。
「明細を見る」をタップ
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ご解約後91日以上経過している場合は表示されません。
請求金額を確認
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「もっと詳しくみる」をタップするとより詳しい内容をご確認できます。
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上記で解決できない場合はソフトバンクショップでご確認ください。
確認方法(ご解約後91日以上)
ご解約から15ヵ月以内の場合は、専用サイトで請求書/内訳明細書のダウンロードのみ可能です。
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ログインできない場合はブラウザのCookie/キャッシュの削除とWi-Fiに接続した状態で再度ログインをお試しください。
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途中でパスワードやセキュリティ番号の入力を求められる場合があります。
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ご参考
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