ソフトバンク解約後、請求金額の確認方法を教えてください。

ご解約後90日以内は、こちらのログイン画面の「料金・支払い管理」にてご確認できます。ご解約から15ヵ月以内は、こちらのログイン画面より請求書/内訳明細書のダウンロードができます。またはソフトバンクショップでもご確認できます。

5409人のかたの参考になっています。

ご解約や、他社へのMNP、ワイモバイル/LINEMOへのりかえ(番号移行)をした場合、ご解約日を境に「SoftBank ID(英数字のID)」でログインが必要です。携帯電話番号でログインできませんので、ご注意ください。SoftBank IDが不明なかたはこちらをご確認ください。

確認方法(動画で確認する):ご解約から90日以内

  • 低容量プランのかたはWi-Fi接続での視聴をおすすめします。

アンケートにご協力お願いいたします

このページは役に立ちましたか?