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ソフトバンク解約後、請求金額の確認方法を教えてください。
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ご解約後90日以内の場合は、My SoftBankの「料金・支払い管理」にてご確認できます。
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My SoftBank(個人契約)
ご解約後90日以内の場合は、My SoftBankへログインすると、ご確認できます。
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ログイン時のパスワードが不明な場合はこちらをご確認ください。
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ご利用料金の確定日のご確認はこちらをご確認ください。
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ご解約後の未払い金お支払方法のご確認はこちらをご確認ください。
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ワイモバイル、LINEMOへのりかえた場合(番号移行)
ワイモバイル、LINEMOへのりかえ(番号移行)をしたお客さまは、My SoftBankの閲覧がご解約日からできません。
お手数ですがお電話でのご確認をお願いします。ご契約者さまよりソフトバンクカスタマーサポートまでお問い合わせください。
ソフトバンクカスタマーサポート
ソフトバンク携帯電話から:157(通話料無料)
一般電話から:0800-919-0157(通話料無料)- ※
ソフトバンクカスタマーサポートについて詳しくはこちらをご確認ください。
受付時間
オペレーター対応:10:00 ~ 19:00(年中無休)
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解決しない場合
こちらのお問い合わせページからご確認ください。
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法人コンシェルサイト(法人契約)
ご解約後90日以内の場合は、法人コンシェルサイトへログインすると、ご確認できます。
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請求金額は「ご利用料金分析サービス」、機種の分割支払金など割賦契約は「回線情報管理」でご確認できます。
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ご利用には管理者ID・パスワードが必要です。管理者ID・パスワードが不明な場合、ログインページよりご確認できます。
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