-
[でんき]「エコ電気アプリ」にログインするための「お客さま番号」が知りたいです。
-
「ソフトバンクでんき」お申し込み完了後、10日から20日ほどでお届けするハガキ「ご利用開始日およびお客さま番号のご案内」に記載されています。また、会員ページでもご確認できます。
136人のかたの参考になっています。
ハガキイメージ
お支払い方法によってハガキの種類が異なります。
携帯電話やインターネットとまとめてお支払いの場合

でんきのみお支払いの場合

ご参考
お引っ越しや名義変更のお手続きをした場合はお客さま番号が変更になります。
新しいお客さま番号が記載されたハガキをご準備ください。
最近お手続きをしたばかりのお客さまは、ハガキの到着をお待ちください。- ※
「おうちでんき Powered by 関西電力」(2023年10月26日(木)以降に関西電力エリアで新規契約またはプラン変更をしたお客さま)をご利用中の場合は、「エコ電気アプリ」はご利用できません。
関連情報
- [ソフトバンクでんき]「節電キャンペーン」、「節電ポイント」、「節電ランキング」について教えてください。
- [でんき]会員ページにログインできません。どうしたらいいですか?
- [ソフトバンクでんき]「節電チャレンジ」について教えてください。
- [ソフトバンクでんき]「昼とくチャレンジ」について教えてください。
本Q&Aは「ソフトバンクでんき」の「おうちでんき」「くらしでんき」「自然でんき」に対応しています。
- ※
※回答いただくと別ウィンドウが開きます