「おとくライン」設備増強工事のお知らせとお願い

平素は「おとくライン」サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
下記のとおり設備増強工事を実施いたします。
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解ご協力の程お願い申し上げます。

実施日時

2017年7月17日(月・祝)午前 3:00~5:00

作業内容

電話交換設備の増強工事

お客様影響

作業時間における30~最大60分程度の回線の断、および一部付加サービス機能設定が利用開始時の状態または2017年7月16日(日)午前0:00(工事前日)の設定状態へ戻ります。詳細は下記をご覧ください。

対象エリア

京都、大阪エリアにお住まいの一部のお客様

◆付加サービス影響について
対象付加サービス 影響
着信番号案内サービス 工事後は「履歴無し」の状態となり、工事開始前までに着信した最新番号の案内はできません。工事開始(2017年7月17日(月・祝)午前3:00)前までにご利用ください。
着信お断りサービス 工事後は「履歴無し」の状態となり、工事開始前までに着信した最新番号の登録操作はできません。2017年7月15日(土)までにご利用ください。
また、工事終了(2017年7月17日(月・祝)午前5:00)後、2017年7月16日(日)午前0:00の設定状態に戻ります。7月16日(日)午前0:00から17日(月・祝)午前3:00までの間に設定を変更された場合、お手数ですが再設定をお願いいたします。
  • 7月15日(土)までに登録済の電話番号は移行されます。
フリーコール番号通知サービス
番号通知リクエストサービス
ダブル番号サービス
多機能転送サービス/着信転送サービス
短縮電話サービス
ダイヤルイン故障時切替サービス
工事終了(2017年7月17日(月・祝)午前5:00)後、2017年7月16日(日)午前0:00の設定状態に戻ります。7月16日(日)午前0:00から17日(月・祝)午前3:00までの間に設定を変更された場合、お手数ですが再設定をお願いいたします。
  • 対象エリアのお客様には別途事前に各営業推進部よりご案内させていただきます。なお、付加サービスのご利用にあたり、ご不明な点がございましたら「おとくライン付加サービスご利用ガイド総合版」または「おとくライン付加サービスご利用ガイド(個人)」をご参照いただけますようお願いいたします。
  • ODNサービスにダイヤルアップ接続されている回線も作業時間の30~最大60分間は回線断となりますので、ご注意ください。
  • 本作業終了後、まれではありますがお客様のご利用のターミナルアダプタ(TA)等の機種によってはISDN回線がご利用になれない場合があります。その場合はお客様のTA電源をOFF/ONしていただいた後、再度お確かめくださいますようお願いいたします。

以上