「おとくライン」設備増強工事のお知らせとお願い(2018年9月9日実施)

平素は弊社おとくラインサービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
下記のとおり設備増強工事を実施いたします。
お客さまには大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解ご協力の程お願い申し上げます。

実施日時

2018年9月9日(日)午前 3:00~5:00

作業内容

電話交換設備の増強工事

対象エリア

愛知、静岡、山梨、千葉にお住まいの一部のお客さま

お客さま影響

作業時間における30分~最大60分程度の回線の断(発着信不可)、および一部付加サービス機能設定が利用開始時の状態または2018年9月8日(土)午前0:00(工事前日)の設定状態へ戻ります。詳細は下記をご覧ください。

◆付加サービス影響について
対象付加サービス 影響
着信番号案内サービス 工事後は「履歴無し」の状態となり、工事開始前までに着信した最新番号の案内はできません。工事開始(2018年9月9日(日)午前3:00)前までにご利用ください。
着信お断りサービス 工事後は「履歴無し」の状態となり、工事開始前までに着信した最新番号の登録操作はできません。2018年9月7日(金)までにご登録ください。
また、工事終了(2018年9月9日(日)午前5:00)後、2018年9月8日(土)午前0:00の設定状態に戻ります。9月8日(土)午前0:00から9日(日)午前3:00までの間に設定を変更された場合、お手数ですが再設定をお願いいたします。
  • 9月7日(金)までに登録済の電話番号は移行されます。
フリーコール番号通知サービス
番号通知リクエストサービス
ダブル番号サービス
多機能転送サービス/着信転送サービス
短縮電話サービス
ダイヤルイン故障時切替サービス
工事終了(2018年9月9日(日)午前5:00)後、2018年9月8日(土)午前0:00の設定状態に戻ります。9月8日(土)午前0:00から9日(日)午前3:00までの間に設定を変更された場合、お手数ですが再設定をお願いいたします。
  • 付加サービスのご利用にあたり、ご不明な点がございましたら、「おとくライン付加サービスご利用ガイド総合版」または「おとくライン付加サービスご利用ガイド(個人)」をご参照いただけますようお願いいたします。
  • ODNサービスにダイヤルアップ接続されている回線も作業時間の30分~最大60分間は回線断となりますので、ご注意ください。
  • 本作業終了後、まれではありますがお客さまのご利用のターミナルアダプタ(TA)等の機種によってはISDN回線がご利用になれない場合があります。その場合はお客さまのTA電源をOFF/ONしていただいた後、再度お確かめくださいますようお願いいたします。

以上