紛失・盗難連絡先

ソフトバンクカードを紛失・盗難された際や一時的に利用を停止したい時は、My SoftBankのカード会員さま専用サイトよりカードの一時停止をしてください。

一時停止の手順

  1. 「カードの利用を一時停止/再開する」を選択すると、認証コード入力画面が表示されます。
  2. ご登録のSMS(携帯電話)または、Eメールアドレスに記載の「半角数字3桁」を入力する。
  3. カードご利用状況の「変更する」ボタンをクリックする。

カードの利用を一時停止/再開する

ソフトバンクカードを紛失・盗難された場合は、届け出が必要です。
一時停止後にカードが見つからない場合やMy SoftBankにログインできない場合は、すみやかに下記ご連絡先までお電話をお願いいたします。
紛失・盗難の際は、Tカード機能の停止も必要ですので、「Tカード サポートセンター」にもお電話ください。

ソフトバンクカード 紛失盗難デスク

携帯電話・一般電話から 03-6865-1128(有料)

  • 受付時間 24時間、年中無休
  • 電話番号はお間違えのないようご注意ください。
  • 海外からおかけの場合は、+81-3-6865-1128にお問い合わせください。
  • 再発行には再発行手数料500円(税別)を申し受けます。あらかじめご了承ください。
  • カードの不正利用防止のため、紛失・盗難およびそれに伴うカード停止を承る専用窓口です。紛失・盗難以外のお問い合わせは、お受けできません。

Tカードサポートセンター

携帯電話・一般電話から 0570-029-294(有料)

  • 受付時間 午前10時から午後9時、年中無休

ウェブサイト
http://tsite.jp