会員ページのログイン方法

ソフトバンク、ワイモバイルの携帯電話やインターネットとでんきのお支払いをまとめている場合と、でんきのご契約のみの場合では会員ページのログイン方法が異なります。

携帯電話やインターネットとでんきのお支払いをまとめているお客さま

ご加入中の通信サービスの会員ページから携帯番号またはIDを使ってログインしてください。
「ログイン方法を確認する」を選択すると、各通信サービスのウェブサイトでご確認いただけます。

でんきのみをご契約のお客さま

ソフトバンクでんき専用の会員ページから「ソフトバンクでんきのお客さま番号」と「パスワード」を使い、ログインしてください。

<対象のお客さま>

  • ソフトバンクでんきのみをご利用のお客さま(途中で携帯電話やインターネットを解約された方も含みます)
  • ソフトバンクでんきご契約者さまと弊社通信サービスご契約者さまの名義が異なるお客さま

「ソフトバンクでんきのお客さま番号」と「パスワード」を使い、以下の手順に沿ってMy SoftBankへログインしてください。

1.お手元に下記のハガキ(圧着タイプ)をご用意ください。

1.お手元に下記のハガキ(圧着タイプ)をご用意ください。

  • でんきのご利用開始日に合わせ、でんきご契約者さま住所宛に圧着ハガキで郵送しています。
  • ソフトバンクでんきとセットで当社通信サービスをご利用のお客さまにも同名のハガキを郵送していますが、パスワードの記載はありません。ご加入中の通信サービスのIDとパスワードで会員サービスへログイン可能です。

2.会員ページを開きます。

3.表示されたページの指定箇所に「でんきのお客さま番号」と「パスワード」を入力してください。

  • パソコン以外からログインされるお客さまは5の操作へ進んでください。

4.右に表示されている小さな図形をドラッグして、左の図形の色の違うところに置いてください。

5.ログインしてください。

4.右に表示されている小さな図形をドラッグして、左の図形の色の違うところに置いてください。5.ログインしてください。