キャンペーンの申込方法や適用条件を教えてください。 |
キャンペーンの適用状況と特典の発送時期を教えてください。 |
キャンペーンを適用させるため証明書の画像をMy SoftBankでアップロードしました。 キャンペーンの進捗状況はどこで確認できますか? |
My SoftBankから証明書をアップロードしましたがキャンペーンの特典内容はどこで確認できますか? |
証明書をMy SoftBankからアップロードする方法ではなく郵送することはできますか? |
アップロードした書類に不備があると連絡がありました。確認方法を教えてください。 |
My SoftBankのキャンペーンのお手続き状況ページでキャンペーンを適用させるため画像をアップロードするとエラーメッセージが出てアップロードできません。 |
間違ったキャンペーン書類をアップロードしてしまった場合、どうしたらいいですか? |
My SoftBankのキャンペーンのお手続き状況ページでパソコンからアップロードできる画像の拡張子はなんですか? |
どのようなキャンペーンですか? |
対象サービスを教えてください。 |
申込方法を教えてください。 |
加入に必要な条件はありますか? |
他社から乗り換えた際に発生する違約金などはキャッシュバック対象ですか? |
他社から乗り換え時の違約金などを確認できる証明書とは、どのような書類ですか? |
適用のために必要な証明書提出手続きを教えてください。 |
台紙、返信用封筒を失くしてしまいました。どうしたらいいですか? |
キャンペーン特典のキャッシュバックはいつ頃届きますか。 |
どのようなキャンペーンですか? |
提出が必要な証明書と提出方法を教えてください。 |
Netflixパックとはなんですか? |
はじめようSoftBank 光 Netflixパックキャンペーンとはどのようなキャンペーンですか? |
どこで申し込みできますか? |
すでに「Netflix」を契約しています。「Netflixパック」に申し込みできますか? |
もともと「Netflix」を契約していましたが、「Netflixパック」に申し込みし、アカウント移行しました。請求はどのように変わりますか? |
料金はいつから発生しますか? |
視聴開始までの流れを教えてください。 |