診断結果

ユーザー認証設定(PPPoE)の削除が必要です

  1. STEP 01

    Web設定画面を開く

    パソコンで Google Chrome®などのWebブラウザを開き、 [http://ntt.setup/] へアクセス。
    または、 [192.168.1.1] と入力していただいてもアクセス可能です。

    Web設定画面を開く Web設定画面を開く
  2. STEP 02

    ユーザー名とパスワードを入力し、ログインする

    1. (1)
      ユーザー名は[user]と入力します。
    2. (2)
      パスワードは以前ご⾃⾝で設定したパスワードを⼊⼒します。
      1. ご⾃⾝で設定をした覚えがない場合や分からない場合はルーターの初期化が必要になります。初期化⽅法はこちら
    3. (3)
      [ログイン]をクリックします。
    ログイン ログイン
  3. STEP 03

    セッションを削除する

    削除したいセッション欄の「削除」を選択します。

    • 以前のプロバイダ情報。状態が「接続中」となっていて、ご⾃⾝で設定したものなど。
    セッションを削除 セッションを削除