診断結果
ユーザー認証設定(PPPoE)の削除が必要です
-
STEP 01
Web設定画面を開く
パソコンで Google Chrome®などのWebブラウザを開き、 [http://ntt.setup/] へアクセス。
または、 [192.168.1.1] と入力していただいてもアクセス可能です。 -
STEP 02
ユーザー名とパスワードを入力し、ログインする
-
(1)
ユーザー名は[user]と入力します。
-
(2)
パスワードは以前ご⾃⾝で設定したパスワードを⼊⼒します。
-
・
ご⾃⾝で設定をした覚えがない場合や分からない場合はルーターの初期化が必要になります。初期化⽅法はこちら
-
・
-
(3)
[ログイン]をクリックします。
-
(1)
-
STEP 03
セッションを削除する
削除したいセッション欄の「削除」を選択します。
- 以前のプロバイダ情報。状態が「接続中」となっていて、ご⾃⾝で設定したものなど。