アニメ放題配信記念!「はたらく細胞」コラボキャンペーンを実施

掲載日:2018年7月11日

表示価格は税抜です。

アニメ放題「はたらく細胞」配信記念!キャストサイン入り台本など豪華グッズが当たる‼︎2018年8月7日(火)まで

キャンペーン詳細をみる

ソフトバンクの提供するサービス「アニメ放題」では、配信を記念して「はたらく細胞コラボキャンペーン」を実施します。期間中に、アニメ放題にご加入いただき、アプリケーションから申し込むと、キャストのサイン入り台本が抽選でもらえます。

また、アニメ放題公式Twitterアカウントをフォロー&リツイートした方の中から抽選で「特製おくすり手帳」をプレゼントします。

どなたでも参加いただけますので、ぜひご応募ください。詳しくは、キャンペーンページでご確認ください。

テレビアニメ『はたらく細胞』とは

肺炎球菌!スギ花粉症!インフルエンザ!すり傷!次々とこの世界(体)を襲う脅威。その時、体の中ではどんな攻防が繰り広げられているのか!?人間の体の中で働く細胞を擬人化した、累計発行部数150万部を突破した大人気コミックが待望のアニメ化。

アニメ放題とは

アニメ放題は月額400円でアニメ見放題のサービスです。配信中の作品は1,500作品以上!テレビ放映中の最新作からなかなかお目にかかれないあの名作まですべて見放題です。iPhone、iPad、スマートフォン、タブレットだけでなく、テレビ、パソコンでもお楽しみいただけます。好評をいただいている、おためし1ヵ月無料も継続実施中です。

  • 本キャンペーンの内容および期間は予告なく変更する場合ございますので、あらかじめご了承ください。
  • その他の注意事項はキャンペーンページにてご確認ください。