「とくするプライスチャレンジ」サービス移管のご案内
掲載日:2017年2月6日
2017年4月1日(土)をもちまして、「とくするプライスチャレンジ」は、ヒューマンエージェント株式会社(本社:東京都新宿区)が提供する「ShaCa」へと移管・統合されます。
ご利用いただきましたお客さまに心より御礼申し上げます。
1. 移管対象サービス
とくするプライスチャレンジ
2. 移管日
2017年4月1日(土)
3. サービス移管先
ShaCa
(提供元:ヒューマンエージェント株式会社)
4. ご利用中のお客さまの対応について
現在ご加入中のお客さまは、2017年4月1日(土)以降、ヒューマンエージェント株式会社が提供する「ShaCa」サービスとして、お手続き不要でこれまで通りのサービスをお楽しみいただけます。
「とくするプライスチャレンジ」は、「ShaCa」のシステムを使用してサービスを提供しており、「ShaCa」と同内容のサービスとなります。ただし、サービス移管後は、「ソフトバンクのお客さまだけが購入できるアイテム」の提供はございません。
2017年3月31日(金)までに退会のお手続きがない場合は、サービス移管についてご承諾をいただいたものとさせていただきます。
5. 退会をご希望のお客さまについて
退会をご希望のお客さまは、2017年3月31日(金)までに下記3つのいずれかの方法によりお手続きをお願いします。
- My SoftBank
- 「My SoftBank」へアクセスし、ログイン
「My SoftBank」で手続きする - 登録解除の「次へ」を選択
- 「解除」を選択
- 退会完了
なお、一定期間「My SoftBank」にログインがない場合は、手順1.と手順2.の間に認証が必要です。
- 「My SoftBank」へアクセスし、ログイン
- ソフトバンクカスタマーサポート(総合案内)
ソフトバンク携帯電話から 157(無料)
電話がつながりましたら、「ご契約内容の確認・変更」→「オプションサービスの確認・変更」→「オプションサービスの解除」→「ご本人さま確認」→「その他のオプションサービスのお手続き」より、オペレーターにお伝えください。 - とくするプライスチャレンジサイト
- 「専用サイト」へアクセスし、ログイン
「専用サイト」で手続きする - 画面左上のメニューを選択
- リスト右下の「退会」を選択
- 「解除」を選択
- 退会完了
- 「専用サイト」へアクセスし、ログイン
6. 会員登録情報の移管について
サービス移管に伴い、ご登録の会員情報はソフトバンク株式会社からヒューマンエージェント株式会社に移管されます。移管後、会員情報は個人情報保護法及びヒューマンエージェント株式会社のプライバシーポリシーに則り、取り扱われることになります。
ヒューマンエージェント株式会社のプライバシーポリシーをみる
7. 利用規約変更後のご注意点について
- ご利用料金(月額利用料 300円)は変わりません。2017年4月以降のご利用料金も引き続きソフトバンクまとめて支払いにて、請求させていただきます。
- 「ShaCa」のサービス内では、「とくするプライスチャレンジ」のご利用契約期間は通算されます。