他のユーザが投稿した声も知ることができたら嬉しいなぁ!
いただいたお客さまの声は1件1件社内でご確認させていただいております。
今月もいただいたお客さまの声に対して、一部抜粋してご紹介・ご回答をさせていただきます!
目次
【お客さまの声の一部をご紹介】
【セキュリティ】不審なメールや電話の対策方法を知りたいです。
最近、ソフトバンクになりすました悪質な詐欺行為が増加しております。
お客さまにご心配をおかけしないよう、対策や注意点をまとめた専用のご案内ページをご用意いたしました。
お手数をおかけいたしますが、ぜひご確認ください。
【特典】ソフトバンク・ワイモバイルを利用してお得になった内容をわかりやすく教えてほしいです。
獲得したPayPayポイントや、割引額などはMy SoftBankアプリで簡単にご確認できます。
- ※LINEMOは専用アプリのご提供はございません。
【マイページ】マイページへのログイン時に、なぜWi-Fiをオフにする必要があるのか知りたいです。
ご面倒をおかけしており、申し訳ございません。
お客さまの利便性向上のため、スマートフォンの通信を利用してIDやパスワードの入力なしでマイページにログインできる「自動ログイン」機能を導入しております。
【電波】電波改善要望をだして検討するとなっているけど、一向に改善している気配がないです。
いただいた電波改善のご要望は、社内で内容を確認のうえ、電波状況の改善に向けて順次対応を検討しております。
直近の電波改善地域の一部を以下からご確認いただけます。
【ご意見・ご要望の投稿はこちらから】
改善活動のご紹介
さらに事例を表示する