投稿した意見や要望に対しての回答があれば嬉しいなぁ!
いただいたお客さまの声は1件1件社内でご確認させていただいております。
今月もいただいたお客さまの声に対して、一部抜粋してご紹介・ご回答をさせていただきます!
目次
【いただいたお客さまの声の一部をご紹介】
【お客さまの声】自分が投稿したご意見・ご要望に関する進捗を知りたいです。
いただいた貴重なご意見・ご要望は、社内で慎重に検討させていただき、準備が整った改善案件を中心にご案内しております。
一方で、「投稿した意見に対する対応状況も知りたい」というお声もいただいておりますので、
今後は、検討段階にある案件についても、一部にはなりますが、お知らせするようにいたします。
より良い情報発信のために、引き続き本記事に対するご意見やご要望をお寄せいただけますと幸いです。
【検討中】LINEMOも、MySoftBankアプリに対応してほしいです。
LINEMOのMy SoftBankアプリ対応に関しては、多くのお客さまから関心をお寄せいただいており、現在、社内で検討を進めている段階です。 2025年中に対応開始を予定しておりますので、今しばらくお待ちください。
また、現在は各種お手続きや、ご契約内容などの確認が、マイページ (MyMenu)から可能です。
【特典】YouTube Premiumに以前から加入している場合でも、割引の対象にならないですか?
既にYouTube Premiumに加入いただいているお客さまは、「2ヶ月無料特典」(ワイモバイルの場合は「初月無料特典」)は対象外となりますが、 「10%オフ」は、一度解約をし、対象条件を満たした上でソフトバンク経由で加入いただくことで対象となります。
詳細はこちらからご確認ください。
【機種】LINEMOも店頭でサポートを受けたいです。
LINEMOは、オンラインでのお手続きのみとさせていただいており、その分、料金をできるだけお手頃にご提供できるよう努めております。
カスタマーサポートやLINE公式アカウントからチャット形式でオペレーターにご相談いただけますので、是非ご利用ください。
【ご意見・ご要望の投稿はこちらから】