1. ホーム
  2. スマートフォン・携帯電話
  3. ソフトバンクの改善活動
  4. LINEMO お手続きページが使いやすくなりました!
お客さま

お客さま

入力ミスに気付いたけど、戻るのはめんどうだなぁ...

お申し込み内容の最終確認画面に「修正する」ボタンを追加し、修正したい箇所へ戻れるようにしました!

ソフトバンク社員

ソフトバンク
社員

いままで 修正したいページにすぐ戻れない いままで 修正したいページにすぐ戻れない
これから 修正したいページにすぐ戻れる これから 修正したいページにすぐ戻れる

    【お客さまから「うれしい!」の声、
    届いています♪】

    申し込み時に役に立ちました!

    確認に手間がかかるので助かります。

    改善活動のご紹介

    さらに事例を表示する