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【契約中の場合】オプションサービスの確認/解除/申込方法を教えてください。
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「あんしん保証パック」や「テザリング」などのオプションサービスは、My SoftBankやLINEなどでお手続きできます。
6856人のかたの参考になっています。
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確認方法
ウェブ ∨ アプリ ∨ My SoftBank(ウェブ)で確認
My SoftBankへログイン
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こちらのリンクからアクセスしログインすると以下の項目がすぐに表示されます。
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加入中のオプションサービスを確認
My SoftBankアプリで確認
「My SoftBankアプリ」をタップ
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こちらのリンクからアクセスすると「My SoftBankアプリ」が起動し、「2」の項目をご確認できます。
「オプション」をタップし、加入中のオプションサービスを確認
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解除方法
ウェブ ∨ アプリ ∨ LINE ∨ My SoftBank(ウェブ)で解除
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「あんしん保証パックサービス」、「セキュリティパック」は解除すると再加入できません。
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My SoftBankへログイン
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こちらのリンクからアクセスしログインすると以下の項目がすぐに表示されます。
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「ご加入中のサービス」から解除するオプションサービスの「変更」をタップ
「サービス変更のお申し込み」にある「次へ」をタップ
注意事項を確認の上、「同意する」にチェックを入れ、「申込」をタップ
「お申し込み完了」の画面が表示されたら、解除完了
My SoftBankアプリで解除
My SoftBankアプリでは複数の申込/解除を同時に行うことができます。
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「あんしん保証パックサービス」、「セキュリティパック」は解除すると再加入できません。
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「My SoftBankアプリ」をタップ
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こちらのリンクからアクセスすると「My SoftBankアプリ」が起動し、「2」の項目がすぐに表示されます。
解除したいオプションサービスにチェックを入れ、「変更内容を確認する」をタップ
変更内容を確認の上、「同意して申し込む」をタップすると手続き完了
LINEで解除
LINEサポートにてご確認し、ソフトバンクLINE公式アカウントを「友だち」に追加後アカウント連携の上、ご利用ください。
トーク画面の右下にある「かんたん確認」で「契約内容」をタップ
左にスワイプし、「契約内容の確認・変更」の「チェック」をタップ
「オプション」をタップ
以降の手順は「My SoftBank(ウェブ)で解除」よりご確認ください。
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申込方法
ウェブ ∨ アプリ ∨ LINE ∨ My SoftBank(ウェブ)で申し込む
My SoftBankへログイン
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こちらのリンクからアクセスしログインすると以下の項目がすぐに表示されます。
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「サービスを探す」の「サービス一覧をみる」をタップ
「名称で絞込み」で加入したいオプションサービスを検索し、「加入」をタップ
表示されたサービス内容を確認の上、「次へ」をタップ
「お申し込み内容」を確認の上、「同意する」にチェックを入れ、「申込」をタップすると申込完了
My SoftBankアプリで申し込む
My SoftBankアプリでは複数の申込/解除を同時に行うことができます。
「My SoftBankアプリ」をタップ
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こちらのリンクからアクセスすると「My SoftBankアプリ」が起動し、「2」の項目がすぐに表示されます。
追加したいオプションサービスにチェックを入れ、「変更内容を確認する」をタップ
変更内容を確認の上、「同意して申し込む」をタップすると申込完了
LINEで申し込む
LINEサポートにてご確認し、ソフトバンクLINE公式アカウントを「友だち」に追加後アカウント連携の上、ご利用ください。
トーク画面の右下にある「かんたん確認」で「契約内容」をタップ
左にスワイプし、「契約内容の確認・変更」の「チェック」をタップ
「オプション」をタップ
以降の手順は「My SoftBank(ウェブ)で申し込む」よりご確認ください。
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以上でお手続きできない場合は、ご契約者さまよりチャットサポートまたはソフトバンクショップへお問い合わせください。
チャット受付時間(オペレーター対応)
9:00 ~ 20:00(年中無休)関連のよくあるご質問
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