毎月の請求金額などの利用料金を確認する方法を教えてください。

毎月の請求金額・ご利用料金はMy SoftBankLINE、SMSでご確認ください。

  • ソフトバンク公式LINEアカウントおよびMy SoftBankのメンテナンス時は、請求金額や内訳のご確認ができない場合があります。
    お時間をあけてご確認するか、チャットサポートまでお問い合わせください。
  • 解約後90日以内であればMy SoftBankでご確認ができます。
  • ワイモバイル、LINEMOへのりかえをした場合、解約日からMy SoftBankでご確認できなくなります。詳しくはこちらをご確認ください。

請求金額や明細を書面にてご確認することができます。

関連のよくある質問

問題は解決しましたか?

アンケートのご協力をお願いします。

3998人のかたの参考になっています。

ご利用ありがとうございました