Google Play 利用時に
まとめて支払い

Google Play ご利用時にまとめて支払い 携帯料金とまとめてお支払い

ソフトバンク携帯電話をご利用のお客さまなら、Google Play でのコンテンツやアプリケーションの購入、映画レンタルの代金を、毎月の携帯電話のご利用料金とまとめてお支払いいただけます。

利用方法

事前にご確認ください

Googleアカウントを新規で作成、または Googleアカウント を忘れてしまった場合は下記をご確認ください。

お支払い方法の設定

  1. STEP 01

    Google Play で左上のメニューアイコンを押します。

    Google Play で左上のメニューアイコンを押します。
  2. STEP 02

    アカウント情報を押します。

    アカウント情報を押します。
  3. STEP 03

    お支払い方法を押します。

    お支払い方法を押します。
  4. STEP 04

    「SoftBankの決済を利用」を押します。

    「SoftBankの決済を利用」を押します。
  5. STEP 05

    「有効」を押します。

    「有効」を押します。
  6. STEP 06

    お名前、郵便番号を入力します。

    お名前、郵便番号を入力します。
  7. STEP 07

    お支払い方法にお客さまの電話番号が表示されます。

    お支払い方法にお客さまの電話番号が表示されます。

Google Play で有料アプリの
購入方法

  1. STEP 01

    「次へ」を押します。

    「次へ」を押します。
  2. STEP 02

    「SoftBankの決済を利用」を押します。

    「SoftBankの決済を利用」を押します。
  3. STEP 03

    「有効」を押します。

    「有効」を押します。
  4. STEP 04

    「購入」を押しアプリケーションの購入完了です。

    「購入」を押しアプリケーションの購入完了です。

対応機種

以下の機種をご契約の場合に、ご利用いただけます。

2018年11月29日現在
iPhone 非対応
iPad 非対応
スマートフォン 対応
タブレット 対応
ケータイ 非対応

注意事項

  • 「購入」ボタンを押下してアプリケーションの購入を一旦申し込むと、ダウンロードを失敗、あるいは、ダウンロードしなかったとしても、当該アプリケーションの料金をお支払いいただきますので、あらかじめご承知おきください。
  • アプリケーションのご購入、インストールは、自己責任で行ってください。万が一、お客さまがインストールを行ったアプリケーションにより自己、または第三者への不利益が生じた場合、当社では責任を負いかねます。