-
利用できない場合、どうしたらいいですか?[ソフトバンクまとめて支払い]
-
原因として、携帯電話の利用料金の未払い、利用可能額の不足、使いすぎ防止機能の設定が考えられます。対処方法は原因によって異なります。
7774人のかたの参考になっています。
パスワード,PW,PASSWORD,パスコード,支払い方法,支払方法,引き落とし,引落し,引落,引き落し,引落とし,未払い金,未払い料金,未払金,未払料金,My SoftBank,マイソフトバンク,まとめて支払い,キャリア決済,キャリア課金,スマホ決済,iPhone,アイフォン,アイフォーン,アイホン,Wi-Fi,wifi,ワイファイ,WiFi
原因 確認/対処方法 携帯電話の利用料金が
未払い詳しい確認方法はこちら 対処方法
・未払いの料金を支払う
※ 入金後の利用開始時期についてはこちら利用可能額(※1)の
不足詳しい確認方法はこちら 対処方法
・別の方法で支払う
・次月の起算日から利用する
※ 利用可能額について詳しくはこちら使いすぎ防止機能を
利用詳しい確認方法はこちら 対処方法
・利用額を変更する
・利用制限機能を解除する- ※1
利用可能額は毎月、自動的に予告なく増減する場合があります。
ご参考
- 利用履歴や利用可能額の残高の確認方法はこちらをご確認ください。
- 以下のサービスを利用の場合、事前設定が必要です。
App Store などの場合はこちら
Google Play の場合はこちら
- ※1