「@i.softbank.jp」のメールが送受信できなくなった場合の対処方法を教えてください。

電波状況やモバイルデータ通信の設定などのご確認をお試しください。

お客さま

「@i.softbank.jp」のメールが送受信できなくなったんだけど、どうすれば改善できますか?

それはお困りですね…
「@i.softbank.jp」のメールが送受信できない場合の対処方法は、上から順番に以下をご確認ください!

オペレーター
  • 途中で解決した場合は、すべての操作をお試しする必要はありません。
  • 手順は iOS 15(iPhone 13 Pro)を例としています。

ご参考

24時間以内に500通以上または短時間に多数のメールを送信している場合、メールの送信規制がかかっている可能性があります。送信規制は規制開始より約24時間後に解除されます。
多数のメールを送信している覚えがある場合は、多数メールを送信した時刻から24時間後以降に再度メールの送受信をお試しください。
メールの送信規制についてはこちらをご確認ください。

問題は解決しましたか?

アンケートのご協力をお願いします。

1437人のかたの参考になっています。

ご利用ありがとうございました