-
電波が入りにくい、繋がらない。電波状況を改善してほしい。
-
ご迷惑をおかけしています。お手数ですが電波改善要望にて電波状況をご確認ください。
1126人のかたの参考になっています。
iPad,アイパッド,タブレット,iPhone,アイフォン,アイフォーン,アイホン,Wi-Fi,wifi,ワイファイ,WiFi
通話・通信品質の電波改善サービスについて詳しくはこちらをご確認ください。
その他のご質問
- Wi-Fi(スマートフォン)が繋がらない場合
各種Wi-Fiの設定方法はこちらをご確認ください。 - Wi-Fi(iPhone)が繋がらない場合
各種Wi-Fiの設定方法はこちらをご確認ください。 - Wi-Fi(iPad Wi-Fi + Cellularモデル)が繋がらない場合
各種Wi-Fiの設定方法はこちらをご確認ください。 - Wi-Fi(iPad Wi-Fiモデル)が繋がらない場合
各種Wi-Fiの設定方法はこちらをご確認ください。 - ウェブ(インターネット)が急に遅くなった。繋がりにくくなった。
通信速度制限の可能性があります。通信速度の状況をご確認ください。
通信速度の状況確認方法はこちらをご確認ください。 - サービスエリアの確認方法を知りたいかたは
当社ホームページ「サービスエリアマップ」より対応エリアごとご確認できます。
- Wi-Fi(スマートフォン)が繋がらない場合
※回答いただくと別ウィンドウが開きます