[ソフトバンクでんき]電気代を毎月知らせてほしいです。どうしたらいいですか?

毎月の電気代をメールにてお知らせする「請求確定通知」というサービスがあります。会員ページから設定してください。

10人のかたの参考になっています。

目次


請求確定通知とはなんですか。
設定方法を教えてください。
いつメールが来ますか。
書面で受け取れますか。
関連情報


請求確定通知とはなんですか。

毎月の請求金額が確定したタイミングでメールにてお知らせするサービスです。
無料でご利用できます。

目次へ戻る

設定方法を教えてください。

会員ページにログインして設定できます。
以下よりお支払いをまとめている契約を選択してください。

目次へ戻る

いつメールが来ますか。

毎月中旬から下旬にかけて送付します。

目次へ戻る

書面で受け取れますか。

書面をご希望の場合は、有料のでんき明細書オプションにご加入ください。
でんき明細書オプションについてはこちら

目次へ戻る

関連情報

このFAQと一緒に調べられている関連情報をまとめてみました。
詳しくは下記をご確認ください。


Q:料金や使用量を確認する方法を教えてください。
A:会員ページ、または紙のご利用明細でご確認できます。
詳しくはこちら


Q:でんきの会員ページにログインできません。どうしたらいいですか?
A:ログインできない場合、いくつかの原因が考えられます。
詳しくはこちら


Q:「エコ電気アプリ」とはなんですか?
A:節電をゲーム感覚で楽しみながら、ポイントを貯められるお客さま専用のアプリです。
詳しくはこちら


目次へ戻る

アンケートにご協力お願いいたします

このページは役に立ちましたか?

※回答いただくと別ウィンドウが開きます