料金プランや通話オプションの変更方法を教えてください。

My SoftBankまたはソフトバンクショップにてお手続きできます。

12001人のかたの参考になっています。

電球アイコンMy SoftBankでの変更方法

電球アイコンその他の変更方法

手続き後のキャンセル/再変更

お手続き後のキャンセルは、ソフトバンクショップまたはチャットサポートで受け付けています。
チャットサポートはこちら
オペレーター対応時間:9:00 ~ 20:00(年中無休)

手続き後の受付状況の確認

変更受付状況はMy SoftBankでご確認できます。

変更後の適用タイミングはこちら

関連のよくあるご質問

アンケートにご協力お願いいたします

このページは役に立ちましたか?

  • チャットで解決!オペレーターが回答します(9時~20時)