[SoftBank Air]インターネットに接続できない場合の対応方法を教えてください。

電源の入れ直しや設置場所の変更で改善する場合もあります。「電源の入れ直し」→「電波状況のご確認」→「Airターミナルの設置場所」→「ランプ状態のご確認」→「ご登録の設置場所住所以外でのご利用」→「お支払状況のご確認」のSTEPでご確認ください。

4856人のかたの参考になっています。

「STEP1」から「STEP6」をお試しの上で改善しない場合は、周波数帯域幅の変更をお試しください。
周波数帯域幅の変更方法はこちらをご確認ください。

  • 「Airターミナル5」をご利用でSIMカードが不要なご契約の場合は、SIMカードを挿入すると通信ができなくなりますのでご注意ください。

チャットサポート

受付時間
オペレーター対応:10:00 ~ 19:00(年中無休)

アンケートにご協力お願いいたします

このページは役に立ちましたか?