[SoftBank Air]インターネットに接続できない場合の対応方法を教えてください。

電源の入れ直しや設置場所の変更で改善する場合もあります。「電源の入れ直し」→「電波状況のご確認」→「Airターミナルの設置場所について」ご確認 →「ランプ状態のご確認」→「ご登録設置場所住所以外でのご使用について」→「お支払状況のご確認」のSTEPでご確認ください。

STEP1からSTEP6をお試しの上で改善しない場合は、帯域幅の変更をお試しください。
帯域幅の変更方法はこちらをご確認ください。

  • Airターミナル5をご利用でSIMカードが不要な契約の場合はSIMカードを挿入すると通信ができなくなりますのでご注意ください。

問題は解決しましたか?

アンケートのご協力をお願いします。

2695人のかたの参考になっています。

ご利用ありがとうございました