[SoftBank 光]突然インターネットにつながらなくなった場合の対応方法を教えてください。

機器の電源入れ直しや配線の見直しで改善することがあります。

3448人のかたの参考になっています。

以下の項目の対応方法をご確認し、改善するかをお試しください。

以上の方法で解決しない場合

宅内に「メッシュWi-Fi」を設置することで解決する場合があります。「メッシュWi-Fi」について詳しくはこちらをご確認ください。

以上で解決しない場合やNTTロゴ入り機器の不具合の場合は、オペレーターが対応しますので、以下へお問い合わせください。

受付時間
オペレーター対応:10:00 ~ 19:00(年中無休)

参考

光BBユニットの不具合が疑われる場合はこちらをご確認ください。

アンケートにご協力お願いいたします

このページは役に立ちましたか?