ソフトバンクの携帯電話を解約済みですが、身に覚えのない請求があるので確認したいです。どうしたらいいですか?

ご解約後90日以内の場合は、My SoftBankの「料金・支払い管理」にてご確認できます。ご解約から15ヵ月以内は、My SoftBankより請求書/内訳明細書のダウンロードができます。

1279人のかたの参考になっています。

ソフトバンクをご契約中の場合はこちらをご確認ください。

お客さま

ソフトバンクの携帯電話を解約したのに「ソフトバンクM」から請求が来ているのですが、どうしてでしょうか?

ご解約、他社へのMNP、あるいはワイモバイル/LINEMOへのりかえ(番号移行)後にソフトバンク携帯電話からご請求が来ている場合、機種代金の残りやオプションサービスの請求の可能性があります!
まずは、以下のSTEP1より請求金額をご確認ください。

オペレーター
STEP1
STEP2

上記に該当しない場合は以下をご確認ください!

アンケートにご協力お願いいたします

このページは役に立ちましたか?