ソフトバンクの携帯電話を解約しましたが、身に覚えのない請求があるので確認したいです。どうしたらいいですか?

解約後90日以内のお客さまは、My SoftBankにて請求の内訳をご確認ください。

ソフトバンクをご契約中の場合はこちらをご確認ください。

お客さま

ソフトバンクの携帯電話を解約したのに請求が来ているのですが、どうしてでしょうか?

それはお困りですね。解約後90日以内は、My SoftBankにてご請求額の内訳をご確認いただけるのですが、ご確認いただけましたか?

オペレーター
お客さま

僕が解約したのは約1ヵ月前だから・・・
まだログインできますね!ちょっと確認してみます。

ありがとうございます!
ログイン後、以前より金額が増えている項目がないかぜひご確認ください。
そのほか可能性として考えられるのは以下となります。

オペレーター

また、思ったよりも金額が高くなっている場合は以下の可能性が考えられますのでご確認ください。

オペレーター

参考になりましたか?

400人の方の参考になっています。

ご利用ありがとうございました