ソフトバンクの携帯電話を解約済みですが、身に覚えのない請求があるので確認したいです。どうしたらいいですか?

ご解約後90日以内のお客さまは、My SoftBankにて請求の内訳をご確認ください。

907人のかたの参考になっています。

ソフトバンクをご契約中の場合はこちらをご確認ください。

お客さま

ソフトバンクの携帯電話を解約したのに「ソフトバンクM」から請求が来ているのですが、どうしてでしょうか?

ご解約、他社へのMNP、あるいはワイモバイル/LINEMOへのりかえ(番号移行)後にソフトバンク携帯電話からご請求が来ている場合、以下の可能性が考えられます!
請求金額が以下の請求内容と一致するかご確認ください。
ご解約後の請求金額のご確認方法について詳しくはこちらをご確認ください。

オペレーター

「ソフトバンクM」「ソフトバンクモバイル」などからご請求が来ている場合、ソフトバンク携帯電話以外からのご請求の可能性も考えられます!
請求金額がご契約されたことがある以下サービスの請求内容と一致するかご確認ください。

アンケートにご協力お願いいたします

このページは役に立ちましたか?