ソフトバンクの携帯電話を解約しましたが、身に覚えのない請求があるので確認したいです。どうしたらいいですか?

ご解約後90日以内のお客さまは、My SoftBankにて請求の内訳をご確認ください。

784人のかたの参考になっています。

ソフトバンクをご契約中の場合はこちらをご確認ください。

お客さま

ソフトバンクの携帯電話を解約したのに「ソフトバンクM」から請求が来ているのですが、どうしてでしょうか?

ご解約、他社へのMNP、あるいはワイモバイル/LINEMOへのりかえ(番号移行)後にソフトバンク携帯電話からご請求がきている場合、以下の可能性が考えられます!
ご請求金額が以下のご請求内容と一致するかご確認ください。

オペレーター

「ソフトバンクM」や「ソフトバンクモバイル」などからご請求がきている場合、ソフトバンク携帯電話以外からの請求の可能性も考えられます!
ご請求金額がご契約されたことがある以下サービスのご請求内容と一致するかご確認ください。

アンケートにご協力お願いいたします

このページは役に立ちましたか?

ご利用ありがとうございました