-
ソフトバンクの携帯電話を契約していますが、身に覚えのない請求があるので確認したいです。どうしたらいいですか?
-
ご心配をおかけして申し訳ございません。ご不明な請求項目に応じて、可能性の高い発生原因をご案内します。
3075人のかたの参考になっています。
解約,解除,キャンセル,取り消し,取消,取消し,やめたい,やめる,退会,SMS,ショートメール,留守番電話,留守電,ソフトバンクでんき,softbankでんき,softbank電気,ソフトバンク電気,SoftBank 光,ソフトバンク光,請求,料金,明細,金額,使用料,オンライン決済,決済,まとめて支払い,キャリア決済,キャリア課金,スマホ決済,SoftBank 光,ソフトバンク光,分割,機種代金,割賦,迷惑メール,メール設定,ワイモバイル,Y!mobile,Ymobile
請求項目 よくある発生ケース ソフトバンク
まとめて支払い- お子さま/ご家族によるご利用
- PayPayチャージ
- 有料コンテンツの登録解除漏れ
機種代金
(分割支払金)- 機種変更や解約前の分割支払金
(完済までお支払いが継続します)
通話料 - 通話定額サービスの対象外通話
- 留守番電話の再生
- SMS送受信料
その他 - 配送交換での修理代金
- ワイモバイル、ソフトバンクでんき、SoftBank 光などの当社別サービスのご契約
ご参考
- 具体的な請求項目がご不明なかたはこちら
- ソフトバンクを装ったメール(未払いや利用停止予告などが記載された迷惑メール)が確認されています。ご注意ください。