ソフトバンクの携帯電話を契約していますが、身に覚えのない請求があるので確認したいです。どうしたらいいですか?

ご心配をおかけして申し訳ございません。ご不明な請求項目に応じて、可能性の高い発生原因をご案内します。

3075人のかたの参考になっています。

請求項目 よくある発生ケース
ソフトバンク
まとめて支払い
  • お子さま/ご家族によるご利用
  • PayPayチャージ
  • 有料コンテンツの登録解除漏れ
機種代金
(分割支払金)
  • 機種変更や解約前の分割支払金
    (完済までお支払いが継続します)
通話料
  • 通話定額サービスの対象外通話
  • 留守番電話の再生
  • SMS送受信料
その他
  • 配送交換での修理代金
  • ワイモバイル、ソフトバンクでんき、SoftBank 光などの当社別サービスのご契約

ご参考

アンケートにご協力お願いいたします

このページは役に立ちましたか?