ソフトバンクの携帯電話を契約していますが、身に覚えのない請求があるので確認したいです。どうしたらいいですか?

まずはMy SoftBankで請求金額の内訳のご確認をお願いします。

「SoftBank 光」の身に覚えのない請求について詳しくはこちらをご確認ください。
「SoftBank Air」の身に覚えのない請求について詳しくはこちらをご確認ください。
ソフトバンクの携帯電話を解約済みの場合はこちらをご確認ください。

お客さま

ソフトバンクの携帯電話を契約していますが、身に覚えのない請求があるので確認したいです・・・急に高くなったようで・・・

My SoftBankにてご請求額の内訳をご確認されましたか?

オペレーター
お客さま

おっと、まだでした。内訳も確認できるのですね。

はい!そうです。以前より金額が増えている項目はありませんか?
可能性として考えられるのは以下となります。

オペレーター

以上で心当たりがないかたは、以下もご覧ください。

問題は解決しましたか?

アンケートのご協力をお願いします。

1737人のかたの参考になっています。

ご利用ありがとうございました