[開通前レンタル]「Airターミナル」のインターネット接続ができない。

正しく機器の配線または設置ができていない可能性があります。機器の配線・設置方法についてはこちらをご確認ください。

89人のかたの参考になっています。

開通前レンタルの「Airターミナル」でインターネットに接続できない場合はこちらをご確認ください。

配線を見直しても変わらない場合は、本体の電源入れ直しを行うと改善する可能性がありますので、一度電源の入れ直しをお願いします。操作方法はこちらをご確認ください。

各症状の対応方法

インターネットが繋がらない場合はこちらをご確認ください。

Wi-Fiでインターネットのご利用ができない場合はこちらをご確認ください。

Wi-Fiの電波が届きにくい場合はこちらをご確認ください。

今までご利用できていたのに、急に速度が遅くなった場合はこちらをご確認ください。

「Airターミナル」のランプが正常に点灯しない場合はこちらをご確認ください。

通信状態のご確認方法はこちらをご確認ください。

インターネット通信が不安定な場合はこちらをご確認ください。

上記の方法で解決しなかった場合は、チャットサポートよりお問い合わせください。

チャットサポート

受付時間
10:00 ~ 19:00(年中無休)

ご参考

開通前レンタル機器の返却方法はこちらをご確認ください。

アンケートにご協力お願いいたします

このページは役に立ちましたか?

※回答いただくと別ウィンドウが開きます