-
[開通前レンタル]「Airターミナル」のインターネット接続ができない。
-
正しく機器の配線または設置ができていない可能性があります。機器の配線・設置方法についてはこちらをご確認ください。
89人のかたの参考になっています。
開通前レンタルの「Airターミナル」でインターネットに接続できない場合はこちらをご確認ください。
配線を見直しても変わらない場合は、本体の電源入れ直しを行うと改善する可能性がありますので、一度電源の入れ直しをお願いします。操作方法はこちらをご確認ください。
各症状の対応方法
インターネットが繋がらない場合はこちらをご確認ください。
Wi-Fiでインターネットのご利用ができない場合はこちらをご確認ください。
Wi-Fiの電波が届きにくい場合はこちらをご確認ください。
今までご利用できていたのに、急に速度が遅くなった場合はこちらをご確認ください。
「Airターミナル」のランプが正常に点灯しない場合はこちらをご確認ください。
通信状態のご確認方法はこちらをご確認ください。
インターネット通信が不安定な場合はこちらをご確認ください。
上記の方法で解決しなかった場合は、チャットサポートよりお問い合わせください。
チャットサポート
受付時間
10:00 ~ 19:00(年中無休)- ※
お手続きにはログインが必要です。ログイン方法について詳しくはこちらをご確認ください。
ご参考
開通前レンタル機器の返却方法はこちらをご確認ください。
- ※
※回答いただくと別ウィンドウが開きます