Let’s note LV1(法人向け)
ソフトバンクUSIM対応 PC・タブレット(メーカーブランド製品)
-
パナソニック社製「Let’s note(レッツノート)LV1(法人向け)」についてご紹介しています。


オフィスワークに最適な大画面モバイル





特長
- 「SoftBank 4G LTE」「SoftBank 4G」対応
- Windows® 10 Pro 64ビット搭載
- 14.0型 Full HD液晶搭載
- CPU性能の最大化を目指した「Maxperformer®(マックスパフォーマー)」搭載
- 入力しやすいリーフ型キーボード
スペック
品番 | CF-LV1VFKVS | CF-LV1UFLVS(ドライブレスモデル) | ||
---|---|---|---|---|
本体カラー | シルバー | |||
OS | Windows® 10 Pro 64ビット(May 2020 Update) | |||
表示方式 | 14.0 型(16:9) Full HD TFTカラー液晶(1920×1080ドット)アンチグレア | |||
CPU | インテル® Core™ i7-1185G7 プロセッサー(インテル® vPro® テクノロジー対応) | インテル® Core™ i5-1145G7 プロセッサー(インテル® vPro® テクノロジー対応) | ||
メモリー | 16 GB LPDDR4x SDRAM (拡張スロットなし) | |||
ストレージ | SSD:512 GB(PCIe) | SSD:256 GB(PCIe) | ||
光学式ドライブ | スーパーマルチドライブ内蔵 | 非搭載 | ||
ワイヤレスWAN※1 | 搭載通信モジュール | SIERRA WIRELESS EM7430 | ||
対応USIMカード | USIMカード(F)/nanoサイズ | |||
通信方式 | 4G方式(FDD-LTE/AXGP)/3G方式 | |||
キャリアアグリゲーション | 対応 | |||
通信速度※2 | SoftBank 4G LTE(FDD-LTE):下り最大187.5Mbps※3/上り最大37.5Mbps SoftBank 4G(AXGP):下り最大165Mbps※4/上り最大10Mbps |
|||
対応周波数 | 国内 | SoftBank 4G LTE(FDD-LTE):2.1GHz/1.7GHz/900MHz SoftBank 4G(AXGP):2.5GHz 3G(W-CDMA):2.1GHz/900MHz |
||
海外 | 国内専用※5 | |||
無線LAN | Intel®Wi-Fi 6 AX201 IEEE802.11a/b/g/n/ac/ax Wi-Fi準拠 | |||
外形寸法 | 幅333.0 mm×奥行225.3 mm×高さ 24.5 mm(突起部除く) | |||
バッテリー駆動時間※6 | 約18時間 [付属バッテリーパック(L)装着時] | 約11.5時間 [付属バッテリーパック(S)装着時] | ||
質量※7 | 約1.385kg | 約1.205kg |
- ※1当社通信サービスご利用時の仕様です。
- ※2記載している通信サービスはベストエフォート方式のため、回線の混雑状況や通信環境などにより、通信速度が低下、または通信できなくなる場合があります。また、ご利用地域によって通信速度が異なります。
- ※3一部エリアから順次提供中です。ご利用エリアによっては、下り最大150Mbps、112.5Mbps、75Mbps、37.5Mbps、またはそれ以下となります。提供エリアについてはこちらをご確認ください。
- ※4提供エリアは順次拡大中です。ご利用エリアによっては、下り最大110Mbps、またはそれ以下となります。
- ※5SIMロックがかかっていませんが、国内専用です。
- ※6JEITAバッテリ動作時間測定法(Ver.2.0)に基づいて測定。バッテリー駆動時間は動作環境・液晶の輝度、システム設定により変動します。満充電容量を段階的に制御してバッテリーパックを長寿命化しています。
- ※7質量は平均値。各製品で質量が異なる場合があります。
その他の品番・製品の詳細は「製品メーカー(パナソニック株式会社)ホームページ」 をご確認下さい。
本製品のご購入について
本製品のご購入は、パナソニック株式会社またはパナソニック株式会社が指定する販売代理店等よりご購入下さい。詳しくは 「ご購入について」 または 「製品メーカー(パナソニック株式会社)ホームページ」 をご確認下さい。
- ※原則として、当社または当社代理店(当社代理店であってもメーカー各社の代理店を兼ねている場合を除きます。)からのご購入はできません。
本製品のサポートについて
本製品の不具合・故障修理のお申込み・お問い合わせ、技術支援に関するお問い合わせ(製品の操作全般のお問い合わせを含みます。)、その他製品に関するお問い合わせは、パナソニック株式会社またはパナソニック株式会社が指定する販売代理店等にて承ります。詳しくは「サポート情報」 または 「製品メーカー(パナソニック株式会社)ホームページ」 をご確認下さい。
お問い合わせ
お問い合わせ
新規導入のご相談、サービス仕様のお問い合わせ