Let’s note SV1(個人向け)

ソフトバンクUSIM対応 PC・タブレット(メーカーブランド製品)

  • panasonic

    パナソニック社製「Let’s note(レッツノート)SV1(個人向け)」についてご紹介しています。

Let’s note SV1(個人向け))

モビリティと高性能のハイバランス。

特長

  • 「SoftBank 4G LTE」「SoftBank 4G」対応
  • プラチナバンド対応
  • Windows® 11 Pro 64ビット搭載
  • 「長時間駆動」で働き方はもっと自由に
  • アクティブに持ち運べる落下にも強い頑丈設計
  • CPUのパフォーマンス最大化を目指した技術「Maxperformer®(マックスパフォーマー)」を採用

スペック

品番 CF-SV1KFNCR
本体カラー ブラック
OS Windows® 11 Pro 64ビット(21H2)
表示方式 12.1型(16:10)WUXGA TFTカラー液晶(1920×1200ドット) アンチグレア
CPU インテル® Core i7-1165G7 プロセッサー
メモリー 16GB LPDDR4x SDRAM(拡張スロットなし)
ストレージ SSD:512GB (PCIe)
光学式ドライブ DVDスーパーマルチドライブ/ブルーレイディスクドライブ
ワイヤレスWAN※1 搭載通信モジュール SIERRA WIRELESS EM7430
対応USIMカード USIMカード(F)/nanoサイズ
通信方法 4G方式(FDD-LTE/AXGP)/3G方式
キャリアアグリゲーション 対応
通信速度※2 SoftBank 4G LTE(FDD-LTE):下り最大187.5Mbps※3/上り最大37.5Mbps
SoftBank 4G(AXGP):下り最大165Mbps※4/上り最大10Mbps
対応周波数 国内 SoftBank 4G LTE(FDD-LTE):2.1GHz/1.7GHz/900MHz
SoftBank 4G(AXGP):2.5GHz 3G(W-CDMA):2.1GHz/900MHz
海外 国内専用※5
無線LAN IEEE802.11a/b/g/n/ac/ax Wi-Fi準拠
外形寸法 幅283.5mm×奥行203.8mm×高さ24.5mm(突起部除く)
バッテリー駆動時間※6 約19.5時間[付属バッテリーパック(L)装着時]
質量※7 約1.169kg [付属バッテリーパック(L)(約355g)装着時]
  • ※1当社通信サービスご利用時の仕様です。
  • ※2記載している通信サービスはベストエフォート方式のため、回線の混雑状況や通信環境などにより、通信速度が低下、または通信できなくなる場合があります。また、ご利用地域によって通信速度が異なります。
  • ※3一部エリアから順次提供中です。ご利用エリアによっては、下り最大150Mbps、112.5Mbps、75Mbps、37.5Mbps、またはそれ以下となります。提供エリアについてはこちらをご確認ください。
  • ※4提供エリアは順次拡大中です。ご利用エリアによっては、下り最大110Mbps、またはそれ以下となります。
  • ※5SIMロックがかかっていませんが、国内専用です。
  • ※6JEITAバッテリ動作時間測定法(Ver.2.0)に基づいて測定。バッテリー駆動時間は動作環境・液晶の輝度、システム設定により変動します。満充電容量を段階的に制御してバッテリーパックを長寿命化しています。
  • ※7質量は平均値。各製品で質量が異なる場合があります。
  • ※85GHz 帯チャンネルを使用して本機と通信するには、W52/W53/W56のいずれかに対応した無線LANアクセスポイントをお使いください。IEEE802.11n/ac/ax準拠モードで通信するには、本モードに対応した無線LANアクセスポイントが必要です。また、本機および無線LANアクセスポイントの暗号化設定をAESに設定する必要があります。詳しくは無線LANアクセスポイントのメーカーにお問い合わせください。

その他の品番・製品の詳細は 「製品メーカー(パナソニック株式会社)ホームページ」 をご確認下さい。

本製品のご購入について

本製品のご購入は、パナソニック株式会社またはパナソニック株式会社が指定する販売代理店等よりご購入下さい。詳しくは 「ご購入について」 または 「製品メーカー(パナソニック株式会社)ホームページ」 をご確認下さい。

  • 原則として、当社または当社代理店(当社代理店であってもメーカー各社の代理店を兼ねている場合を除きます。)からのご購入はできません。

本製品のサポートについて

本製品の故障修理のお申込み・お問い合わせ、技術支援に関するお問い合わせ(製品の操作全般のお問い合わせを含みます。)、その他製品に関するお問い合わせは、パナソニック株式会社またはパナソニック株式会社が指定する販売代理店等にて承ります。詳しくは「サポート情報」 または 「製品メーカー(パナソニック株式会社)ホームページ」 をご確認下さい。

お問い合わせ

お問い合わせ

新規導入のご相談、サービス仕様のお問い合わせ