よくあるご質問
法人まとめ請求
オンラインで法人まとめ請求を利用する
よくあるご質問
- Q. 法人まとめ請求で取りまとめできる通信会社はどこですか?
- Q. 通信費以外の請求も一括請求することができますか?
- Q. 問合せ窓口はありますか?
- Q. 請求書や内訳書はどのように発行されますか?
- Q. どのような支払方法がありますか?
- Q. On the NetのユーザーID、パスワードはどのように通知されるのですか?
- Q. On the Netからはどのような手続きができますか?
- Q. 法人まとめ請求で取りまとめできる通信会社はどこですか?
-
A.
請求書と回線番号ごとの内訳書が毎回入手できるの通信事業者の請求書であれば取りまとめ可能です。現在取り扱っている通信会社については、詳細は弊社営業担当へご相談ください。
- Q. 通信費以外の請求も一括請求することができますか?
-
A.
通信費の請求書に含まれる請求は取り纏めできます。法人まとめ請求は原則として通信費の請求を取りまとめておりますが、毎月のNTTの請求書に含まれる工事費などについては一括請求しております。
- Q. 問合せ窓口はありますか?
-
A.
お客様センターが窓口になります。連絡先は、「0088-22-8414」です。ひかり電話からは「0120-88-6950」へおかけください。
- Q. 請求書や内訳書はどのように発行されますか?
-
A.
請求書の表紙とグループ別集計表を郵送いたします。それ以外の集計表については、On the Netでの閲覧またはダウンロードすることができます。
- Q. どのような支払方法がありますか?
-
A.
窓口払い(銀行、郵便局、コンビニエンスストア)、口座振替、指定口座への振込が可能です。
- Q. On the NetのユーザーID、パスワードはどのように通知されるのですか?
-
A.
申込書に記載されたメールアドレス宛に初回請求金額が確定する前日までにお送りいたします。
- Q. On the Netからはどのような手続きができますか?
-
A.
以下の手続きが可能です。
- 請求先の変更
- グループの登録、変更、削除
- 回線の移動
- 閲覧権限などの設定
よくあるご質問 法人まとめ請求 ソフトバンク
法人まとめ請求のよくあるご質問についてご紹介しています。