BBサポートワイドサービス
電話や訪問で、親切サポート。
BBサポートワイドサービスの3つの特長
電話・リモートサポート
パソコン画面を共有しお困りごとの解決をサポート!
訪問サポート
専門スタッフが自宅に訪問!
レンタル接続機器の「修理交換料金」が不要
レンタル機器の故障でも安心!
電話・リモートサポート
365日、24時まで電話でおてがる相談!
担当者がお客さまと同じ画面を見ながら、「リモートツール」を使って遠隔操作で解決してくれるサポートです。毎日9時から24時までサポートだから、お仕事や家事の後でも安心して相談できます。
パソコンの設定や無線LANの設定に関する疑問もおまかせください。
- ※対象OS:Windows 10/Server 2012/2008/Mac Ver 10.5以降
- ※Javascript/ActiveXが動作することを推奨。
- ※一部のPCやOS、ネットワークのセキュリティー等により接続できない場合があります。
「BBサポートワイドプラス会員」なら何度でも相談できる!
月額基本料金550円でサポート使い放題!
- ※料金プラン「BBサポートワイド(月額330円)」の方は別途1インシデント1,980円が発生します。
電話で解決しなかったら
訪問サポート
専門スタッフによる安心サポート!
電話でのサポートでご相談内容が解決しない場合やご希望の場合は、可能な限り最短のご希望日にご自宅に訪問し、有償サポートします。
- ※発生しているトラブルの解決を保証するものではありません。
- ※女性のお客さまでご希望があれば、女性スタッフが訪問サポートを行います。
さらにこんな時でも「BBサポートワイドプラス会員」、「BBサポートワイド会員」なら安心!
故障したレンタル接続機器の「修理交換料金」が不要!
- 誤って落として壊してしまった…
- うっかりコーヒーをこぼしたら電源が入らなくなった…
- 落雷の影響で動かなくなってしまった…
など
- ※機器故障内容によっては、修理交換料金が発生する場合があります。
お客さまからこんな声がよせらせています!
BBサポートワイドサービスのご利用お問い合わせ
BBサポートワイドサービス窓口
0800-1003-888(通話料:無料)
- ※Yahoo! BB ADSL 電話加入権不要タイプなど、ご利用の電話サービスにより、フリーコールが使用できない場合がございます。その際は下記番号へおかけください。
092-288-5338(通話料:お客さまご負担)
- 「電話・リモートサポート」サービス対応時間:
午前9時から午前0時(年中無休) - 「訪問サポート」サービス対応時間:
午前10時から午後7時(年中無休) - 電話受付時間:24時間
- ※サービス対応時間以外は、電話予約システムにてご予約を承ります。
非会員のお客さまもBBサポートワイドサービスをご利用いただけます
「BBサポートワイドサービス」は、ソフトバンク株式会社が提供するサービスです。