機器の再起動
機器の電源を切って再起動をしてください
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STEP
パソコン・スマートフォンの電源を切る
パソコンはシャットダウン、スマートフォン・タブレットは電源を切ってください。
パソコン(Windows10)の場合
パソコン(Mac OS X 10.7 以降)の場合
スマートフォン(iPhoneX/11/12)の場合
「電源ボタン(サイドボタン)」と「音量ボタン」を同時に長押しして、「スライドで電源オフ」を右に動かすと電源が切れます。
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STEP
光BBユニットの電源プラグをコンセントから外す
電源コンセントから光BBユニットのプラグを抜きます。
- 電源コンセントから抜きづらい場合、光BBユニット本体との接続端子を抜いてください。
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STEP
NTTロゴ入り機器の電源プラグをコンセントから外す
NTTロゴ入り機器の電源プラグをコンセントから外してください。
電源プラグを外してから1分お待ちください
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STEP
NTTロゴ入り機器の電源プラグをコンセントに差し込む
NTTロゴ入り機器の電源プラグをコンセントに差し込んでください。
ランプが安定するまで3分かかります。3分経ってから次のSTEPへお進みください。
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STEP
光BBユニットの電源プラグをコンセントに差し込む
電源コンセントに光BBユニットのプラグを差し込んでください。
- さきほど光BBユニット本体との接続端子を抜いた方は接続端子を差し込んでください。
ランプが安定するまで3分かかります。3分経ってから次のSTEPへお進みください。
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STEP
パソコン・スマートフォンの電源を入れる
パソコン・スマートフォン・タブレットの電源を入れて、インターネットに接続できるかを確認してください。
光BBユニットに市販のWi-Fiルーターでの接続を希望の方で上記を行っても解決しない場合は、設定の再確認を行ってください。
市販のWi-Fiルーターでの接続を希望の方で上記を行っても解決しない場合、市販ルーターの認証設定の再設定を行ってください。
設定方法はこちらをご確認ください。