家族おトク割 新規適用を終了

掲載日:2016年11月24日

ソフトバンクは、2017年2月ご請求分をもちまして「家族おトク割」の新規適用を終了いたします。 (現在適用中のお客さまは、引き続き割引が継続されます。)

新規適用の終了時期は、お客さまのご請求締日により異なります。

割引の適用には、以下の時期までに条件を満たす必要があります。

  • ご請求締日が10日:2017年2月10日まで
  • ご請求締日が20日:2017年2月20日まで
  • ご請求締日が30日:2017年2月28日まで

すでにソフトバンクにご加入のお客さまが割引を適用されるには、以下の時期までに適用条件を満たすためのお申し込みが必要となりますのでご注意ください。

  • ご請求締日が10日:2017年1月10日まで※1
  • ご請求締日が20日:2017年1月20日まで※1
  • ご請求締日が末日:2017年1月31日まで※1
  • ※1
    上記期限内にお申し込みいただいても割引が適用されない場合があります(ご請求締日の変更など)。

「家族おトク割」適用条件

  • 対象のデータ定額サービスにご加入されていること
  • 「家族割引」にご加入いただいていること
  • 「家族割引」にご加入のグループ内で、2回線以上かつデータ量上限の合計が10GB以上であること(キャンペーンなどで加算されたデータ量は対象外)
  • 「家族おトク割」の適用を受けたことがないこと

「家族データシェア」「U25ボーナス」にご加入の場合、併用はできません。

「家族おトク割」の詳細をみる