1. ホーム
  2. スマートフォン・携帯電話
  3. お知らせ
  4. サービス
  5. プリモバイル 金融機関での振り込みによる通話料金の追加登録(リチャージ)の終了について

プリモバイル 金融機関での振り込みによる通話料金の追加登録(リチャージ)の終了について

掲載日:
2012年11月30日

いつもソフトバンクをご利用いただき、ありがとうございます。

ソフトバンクモバイルプリペイドケータイ「プリモバイル」の通話料金の追加登録(リチャージ)方法の中で、金融機関での振り込みによる方法について、2012年11月29日(木)をもって終了しました。

概要

「プリモバイル」では、あらかじめ登録または追加登録した金額からお客さまの利用に応じ通話料金を減算していきます。
ソフトバンクモバイルは、追加登録(リチャージ)の方法に、金融機関(ペイジー対応)での振り込みを利用する方法を2005年10月に開始しました。このたび、よりニーズの高いコンテンツやサービスに経営資源を集中させるため、2012年11月29日(木)をもって、金融機関での振り込みによるリチャージを終了させていただくこととなりました。
なお、「プリモバイル」のリチャージ方法としては、ほかに次の2つの方法があり、これらは従来通りご利用いただけます。

  • プリペイドカードによるリチャージ
  • クレジットカードによるリチャージ

今後もソフトバンクモバイルでは、お客さまへの一層のサービス向上に取り組んでまいりますので、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

  • Pay-easy(ペイジー)は日本マルチペイメントネットワーク運営機構が使用許諾権を保有する登録商標です。

今後ともソフトバンクモバイルをよろしくお願いいたします。

以上

お知らせ

新着情報

キャンペーン・プレゼント