iPhone の故障時に便利なサービス「配送交換」が「あんしん保証パック(i)プラス」に追加

掲載日:2016年8月25日

表示価格は税抜です。

ソフトバンクは、2016年9月5日(月)より iPhone の故障時に便利なサービス「配送交換」を「あんしん保証パック(i)プラス」「あんしん保証パック(i)」に追加します。

概要

「配送交換」※1は、故障や破損、水濡れなどのトラブル時に、ご利用中の iPhone と同等品をお客さまご指定の場所にお届けし、故障した iPhone とお取り替えするサービスです。

現在、「あんしん保証パック(i)プラス」「あんしん保証パック(i)」では、Apple Store もしくは Apple正規サービスプロバイダーでの修理代金の80%以上を還元するサービスを提供しておりますが、「配送交換」の追加により、お客さまの状況に合わせていずれかのサービスをご利用いただけるようになります。

  • 機種ごとに設定される会員価格でのお支払いが必要となります。
  • My SoftBank またはお電話(113)からお申し込みいただけます(24時間受付)。
  • 対象機種は iPhone 6s、iPhone 6s Plus、iPhone 6、iPhone 6 Plus、iPhone SE となります。
  • ※1
    「配送交換」は、新たに「あんしん保証パック(i)プラス」にご入会されるお客さまだけでなく、「あんしん保証パック(i)プラス」、「あんしん保証パック(i)」にご入会済みのお客さまもご利用いただけます。なお、「あんしん保証パック(i)プラス」は、端末のご購入(新規回線契約・機種変更)と同時のご入会に限られます。

ご利用の流れ

①配送交換申し込み 交換エントリー ②交換機配送&代金お支払い ③故障機を返送

ご利用詳細

ご利用料金 20,000円(上記対象機種の場合)
最短受取日 当日午後4時30分までにお申し込み完了で、翌日午前中にお受け取りいただけます。(離島、その他一部地域を除く)
お届け先指定 お客さまご指定の場所へお届けします。

関連情報

あんしん保証パック(i)プラスの詳細をみる