「Myフォト」サービス提供終了のご案内

掲載日:2020年2月20日
最終更新日:2020年7月30日

ソフトバンクは、2020年9月30日(水)をもちまして「Myフォト」サービスの提供を終了いたします。

サービスの新規会員登録の受付は2020年7月29日(水)をもちまして、終了いたしました。[7月30日更新]

「Myフォト」サービスは終了いたしますが、フォトブックなどが作れる代替サービス※1をご案内予定です。詳細は、後日改めてお知らせいたします。

「Myフォト」のサービス詳細をみる

  • ※1
    代替サービスは株式会社プラザクリエイトより提供の予定です。

終了に関する注意事項

  • サービス提供終了をもって自動的に退会となります。
  • 「子育て応援クラブ」にご加入中のお客さまは、無料特典期間中であっても、サービス終了後は「Myフォト」サービスをご利用できません。
    「子育て応援クラブ」のサービス詳細をみる
  • 2020年8月課金分以降の月額情報料は、無料とさせていただきます。
  • サービス終了日より前にご解約いただく場合は、My SoftBankもしくは「Myフォト」サービス画面内のメニューよりお手続きをお願いいたします。

サービスに関する注意事項

サービスをご利用中のお客さまにつきましては、サービス提供終了以降、以下にご注意ください。

  • 「無料で作成できるアイテム」の利用期限に関わらず、ご利用いただけなくなります。お忘れなく、期限内にサービスをご利用ください。
  • 過去の作品リストは閲覧できなくなりますので、予めご了承ください。
  • 終了前に注文が完了している商品につきましては、「Myフォト」サービス終了後もご指定先までお届けいたします。

問い合わせ窓口

アプリやサービスに関するお問い合わせ

ソフトバンクのお客さま:157(無料)

<受付時間>
自動応答サービス:24時間(メンテナンス時間除く)
オペレーター対応:午前10時から午後7時まで

注文・配送に関するお問い合わせ

商品不良(落丁・乱丁・傷・折れ・汚れなど)があった場合、注文内容(商品や数量など)と異なる場合、「Myフォト」アプリ内の以下からお問い合わせください。
よくあるご質問 > サービスについて > サービスに関する問い合わせをしたい

  • 事前に注文番号をご確認ください。
  • 商品生産、配送を委託する株式会社プラザクリエイトより連絡させていただきます。
  • お問い合わせなく返品された場合、お受けすることができませんのでご了承ください。

ご不便をおかけいたしますが、ご理解、ご了承いただきますようお願い申し上げます。