「Myフォト」サービス提供終了のご案内
掲載日:2020年2月20日
最終更新日:2020年10月1日
ソフトバンクは、2020年9月30日(水)をもちまして「Myフォト」のサービス提供を終了いたしました。ご利用いただきましたお客さまに心より御礼申し上げます。
終了に関する注意事項
- サービス提供終了をもって自動的に退会となります。
- 10月1日(木)以降、過去の作品リストは閲覧できなくなります。
- サービス終了後は、「無料で作成できるアイテム」をご利用いただけません。 また、「無料で作成できるアイテム」のご利用有無にかかわらず、月額情報料の払い戻しはできませんのでご了承のほどよろしくお願いいたします。
- 終了前に注文が完了している商品につきましては、「Myフォト」サービス終了後もご指定先までお届けいたします。
問い合わせ
注文・配送に関するお問い合わせ
商品不良(落丁・乱丁・傷・折れ・汚れなど)があった場合、注文内容(商品や数量など)と異なる場合、「Myフォト」アプリ内の以下からお問い合わせください。
よくあるご質問 >注文・配送について>商品・配送についてのご質問はこちらよりお問い合わせください。
- 商品生産、配送を委託する株式会社プラザクリエイトより連絡させていただきます。
- 事前に注文番号をご確認ください。
サービス終了後もお問い合わせの受付期間中は、注文履歴のみご確認可能です。アプリトップからログインしてご確認ください。 - お問い合わせなく返品された場合、お受けすることができませんのでご了承ください。
お問い合わせは11月末をもって終了いたします。
アプリやサービスに関するお問い合わせ
ソフトバンクのお客さま:157(無料)
<受付時間>
自動応答サービス:24時間(メンテナンス時間除く)
オペレーター対応:午前10時から午後7時まで
代替サービスのご案内
「Myフォト」サービスは終了いたしますが、代替サービスとしてフォトブックなどが作れる「デジプリフォトブック」をご案内いたします。
- 株式会社プラザクリエイトが提供するアプリとなります。
- ご利用にはアプリのダウンロードおよび「デジプリサービス利用規約」への同意が必要です。