ソフトバンクご利用中のお客さまでiPhone 4Sに機種変更をされた方へ
掲載日 2011年10月17日
iPhone 4Sへ機種変更されたお客さまで、現在ご利用ができない場合は、下記の手順でお持ちの電話機の操作を実施いただきますようお願い申し上げます。
機種変更前の携帯電話機がiPhone 4以外のお客さま
- 機種変更前の携帯電話機がご利用できなくなりましたら、電源をお切りください。
- ご購入いただいた「iPhone 4S」の電源が入っている場合は、電源ボタン(本体上部のボタン)を長押しし、赤い「電源オフ」スライダが表示されたら、スライダをスライドし、電源をお切りください。
- iPhone 4Sの電源が切れている状態から、電源ボタン(本体上部のボタン)を押したまま、Appleロゴが表示されるまでお待ちください。
- 電源を入れた状態でしばらくお待ちいただくと、電話番号の書き込み完了をお知らせするSMSが届きます。
- SMSが届きましたら、再度2、3の作業を行い、電源を入れ直してください。
- お手持ちの機種変更前のiPhone 3Gまたは、iPhone 3GSを引き続きWi-Fiにてご利用になる場合は、必ずUSIMカードを抜き取った上でご利用ください。
以上