お客さまサポートへの電話がつながりにくい状況について
掲載日:2018年4月14日
最終更新日時:2018年4月15日午後3時
いつもソフトバンクをご利用いただき、誠にありがとうございます。
昨日(4月14日)よりソフトバンクお客さまサポートが大変混み合っておりましたが、本日午後1時40分以降、混雑は解消しております。ご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
また、昨日(4月14日)は、多くのお電話をいただき対応できない状況になったため、誠に勝手ながらコールセンターの受け付けを午後7時に終了いたしました。 ご利用のお客さまには、ご迷惑をおかけいたしましたことを、重ねてお詫び申し上げます。
対象窓口
窓口 | 電話番号 |
---|---|
ソフトバンクお客さまサポート(総合窓口) | ソフトバンク携帯電話から:157 一般電話などから:0800-919-0157 海外から:+81-92-687-0025 |
ソフトバンクでんきサポートセンター | 0800-170-3710 |
オンラインショップ問い合わせ窓口 | 0800-919-5051 |
オンラインショップ切り替え専用ダイヤル | 0800-100-2555 |
ソフトバンクグループ株主優待事務局 | 0800-100-2802 |
ソフトバンクスマホ下取り窓口 | ソフトバンク携帯電話から:*5591 |