ソフトウェアサポート
Android OS搭載スマートフォン及びケータイ機種の一部をご利用中のお客さまへ
掲載日:2021年4月1日
日頃よりソフトバンクのサービス・端末をご利用いただきましてありがとうございます。
お客様がご利用中の機種において、長期間再起動せずにご利用いただいている場合に、まれに緊急通報(110番、118番、119番)に接続できない事象が発生する可能性があります。
ご迷惑をおかけし誠に申し訳ありませんが、回避方法の実施をお願いします。
- ※一度実施頂ければ今後は発生いたしません。
- ※対象となりますお客さまには、順次SMS/MMSにて個別にご案内差し上げます。
■回避方法
端末の再起動(電源OFF→ON)
■対象機種
Android OS搭載スマートフォン及びケータイ機種の一部
お客さまには、大変ご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。
今後とも、弊社サービス・端末をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。