1. ホーム
  2. スマートフォン・携帯電話
  3. お知らせ
  4. ソフトウェアサポート
  5. 【更新】Redmi Note 9Tをご利用中のお客さまへ(2021年7月9日)
ソフトウェアサポート

Redmi Note 9Tをご利用中のお客さまへ

2021年7月9日
更新日:2021年7月19日


【2021年7月19日更新】
下記事象を改善したソフトウェアを公開いたしました。
<<こちら>>をご確認のうえ、ソフトウェア更新の実施をお願いいたします。

日頃よりソフトバンクのサービス・端末をご利用いただきましてありがとうございます。
Redmi Note 9Tにてフィルタリングサービスが正常動作しなくなる場合があることを確認しております。

1.発生事象

フィルタリングサービスが正常動作しなくなる場合がある

2.原因

ソフトウェア不具合

3.復旧見込み

修正ソフトウェアを準備中


お客さまには、大変ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。
今後とも、弊社サービス・端末をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。