ソフトウェアサポート
キッズフォン2をご利用中のお客さまへ
掲載日:2023年3月7日
ご愛用いただいておりますキッズフォン2におきまして、アプリ更新を実施いたします。
つきましては、下記「2.アプリ更新の手順」に従い実施いただきますようお願い申し上げます。
- ※アプリ更新にかかる通信料は無料です。
1. 基本情報
対象機種
キッズフォン2
アプリ更新内容
- 「かんたんデータコピー」アプリの更新
軽微な不具合を修正しました。
更新開始日
2023年3月2日より開始
更新後の「かんたんデータコピー」アプリのバージョン
バージョン:ver.1.2.1
- ホーム画面で【せってい】を選択
- 【管理者設定】を選択
- 暗証番号を入力後、【OK】を選択(初期暗証番号:「9999」)
- 【その他の設定】を選択
- 【かんたんデータコピー】を選択
- 画面右上の「≡」(時刻表示下部の三本横線)を選択
- 「ヘルプ」画面中央のver.を確認
2. アプリ更新の手順
- ホーム画面で【せってい】を選択
- 【管理者設定】を選択
- 暗証番号を入力後、【OK】を選択(初期暗証番号:「9999」)
- 【本体設定】を選択
- 【アプリ更新】を選択
- 【アプリを更新する】を選択
- 【実行する】を選択
- 「アプリの更新が完了しました。アプリの更新結果はこちらから確認することができます。」が表示されたら、【OK】を選択
3.アプリ更新を実施いただく上での注意点
- アプリ更新を行う際は通信が切断されないよう、電波状態のよい場所で移動せずに実施してください。
- アプリ更新中は、絶対に本機の電源を切らないでください。故障の原因となります。
- アプリ更新は電池を十分に充電した状態で実施してください。アプリ更新中に電池切れになると、故障の原因となる可能性があります。
- アプリ更新は空き容量をご確認、確保の上、実行してください。
- 本機の状況(故障・破損・水濡れ等)によっては、保存されているデータが破損・消失されることがあります。 必要なデータは、アプリ更新前にバックアップをとっておくことをおすすめします。 なお、データが破損・消失した場合の損害につきましては、当社は責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。