ソフトウェアサポート
【更新】Google Pixel 8、Google Pixel 8 Proをご利用中のお客さまへ
掲載日:2024年1月25日
更新日:2024年2月6日
ソフトウェア更新についてご案内いたします。コチラをご確認のうえ、ソフトウェア更新の実施をお願いいたします。
日頃よりソフトバンクのサービス・端末をご利用いただきましてありがとうございます。
お客様がご利用中の機種において、2024年2月1日以降、ごくまれに5分間程度発着信が出来なくなる場合があります。
ご迷惑をおかけし誠に申し訳ありませんが、事象発生時は以下の回避方法の実施をお願いします。
■回避方法
しばらく経過した後にご利用いただくか、機内モードON/OFF、電源OFF/ONをお試しください。
■対象機種
Google Pixel 8
Google Pixel 8 Pro
本内容につきましては、今後のソフトウェア更新により改善される予定です。
ソフトウェア更新開始のご案内につきましてはソフトバンクホームページでご案内いたします。
お客さまには、大変ご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。
今後とも、弊社サービス・端末をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。