1. ホーム
  2. スマートフォン・携帯電話
  3. お知らせ
  4. ソフトウェアサポート
  5. 【更新】Google Pixel 8、Google Pixel 8 Proをご利用中のお客さまへ(2024年1月25日)
ソフトウェアサポート

【更新】Google Pixel 8、Google Pixel 8 Proをご利用中のお客さまへ

掲載日:2024年1月25日
更新日:2024年2月6日

【2024年2月6日更新】
ソフトウェア更新についてご案内いたします。コチラをご確認のうえ、ソフトウェア更新の実施をお願いいたします。

日頃よりソフトバンクのサービス・端末をご利用いただきましてありがとうございます。

お客様がご利用中の機種において、2024年2月1日以降、ごくまれに5分間程度発着信が出来なくなる場合があります。

ご迷惑をおかけし誠に申し訳ありませんが、事象発生時は以下の回避方法の実施をお願いします。

■回避方法

しばらく経過した後にご利用いただくか、機内モードON/OFF、電源OFF/ONをお試しください。

■対象機種

Google Pixel 8

Google Pixel 8 Pro


本内容につきましては、今後のソフトウェア更新により改善される予定です。
ソフトウェア更新開始のご案内につきましてはソフトバンクホームページでご案内いたします。
お客さまには、大変ご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。
今後とも、弊社サービス・端末をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。