1. ホーム
  2. スマートフォン・携帯電話
  3. お知らせ
  4. ソフトウェアサポート
  5. Xiaomi 14T Proをご利用中のお客さまへ(2024年12月13日)
ソフトウェアサポート

Xiaomi 14T Proをご利用中のお客さまへ
~一部タッチ決済がご利用いただけない事象について~

掲載日:2024年12月13日
更新日:2024年12月19日


【2024年12月19日更新】
下記事象を改善したソフトウェアを公開いたしました。
こちらをご確認のうえ、ソフトウェア更新の実施をお願いいたします。

平素はソフトバンクのサービス・商品をご利用いただき誠にありがとうございます。

ご愛用いただいております、Xiaomi 14T Proにおきまして、

一部タッチ決済がご利用いただけない事象が発生しております。

ご迷惑をおかけし誠に申し訳ありませんが、復旧までは以下の回避方法をお試しください。

    事象

    一部タッチ決済が使用できない事象
    (Visa/Mastercard/JCB/American Express/楽天Pay等のタッチ決済)

    復旧時期

    ソフトウェア更新を予定しております。
    時期が決まり次第当社ホームページでお知らせします。

    回避方法

    上記のタッチ決済をご利用いただく場合、以下の設定へ変更をお願いいたします。
    「設定」>「その他の接続オプション」>「セキュアエレメントの位置」>「HCEウォレット」
    上記以外のタッチ決済をご利用いただく場合、以下の設定へ戻すようお願いいたします。
    「設定」>「その他の接続オプション」>「セキュアエレメントの位置」>「自動選択」