ソフトウェアサポート
Xiaomi 14T Proをご利用中のお客さまへ
~一部タッチ決済がご利用いただけない事象について~
掲載日:2024年12月13日
更新日:2024年12月19日
下記事象を改善したソフトウェアを公開いたしました。
こちらをご確認のうえ、ソフトウェア更新の実施をお願いいたします。
平素はソフトバンクのサービス・商品をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご愛用いただいております、Xiaomi 14T Proにおきまして、
一部タッチ決済がご利用いただけない事象が発生しております。
ご迷惑をおかけし誠に申し訳ありませんが、復旧までは以下の回避方法をお試しください。
事象
一部タッチ決済が使用できない事象
(Visa/Mastercard/JCB/American Express/楽天Pay等のタッチ決済)
復旧時期
ソフトウェア更新を予定しております。
時期が決まり次第当社ホームページでお知らせします。
回避方法
上記のタッチ決済をご利用いただく場合、以下の設定へ変更をお願いいたします。
「設定」>「その他の接続オプション」>「セキュアエレメントの位置」>「HCEウォレット」
上記以外のタッチ決済をご利用いただく場合、以下の設定へ戻すようお願いいたします。
「設定」>「その他の接続オプション」>「セキュアエレメントの位置」>「自動選択」