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ソフトウェアサポート

Galaxy S25 / Galaxy S25 Ultraをご利用中のお客様へ

掲載日:2025年2月21日
更新日:2025年3月24日


【2025年3月24日更新】
ソフトウェア更新を公開しました。
コチラをご確認のうえ、ソフトウェア更新の実施をお願いいたします。

日頃よりソフトバンクのサービス・端末をご利用いただきましてありがとうございます。

ご愛用いただいております、Galaxy S25 / Galaxy S25 Ultraにおきましてごくまれに電話がご利用いただけない事象が発生する可能性があります。

ご迷惑をおかけし誠に申し訳ありませんが、改修までは以下の回避方法をお試しください。

対象機種

Galaxy S25

Galaxy S25 Ultra

事象

ごくまれに電話が利用できない場合がある

改修時期

日程が決まり次第当社ホームページでお知らせします。

回避方法

事象が発生している場合は以下の手順にてモバイルネットワーク設定のリセットをお試しください。

また、Wi-Fi設定・Bluetooth設定が初期化されるため再度設定をお願いします。

手順:設定>一般管理>リセット>モバイルネットワーク設定をリセット>設定をリセット

以上