お問い合わせ窓口

<お問い合わせの前にご確認ください>

3Gサービス終了にともなう機種の設定により、通話やデータ通信ができない場合があります。注意事項をご参照のうえ、機種の設定をご確認お願いいたします。
<ソフトバンク> 
機種の設定に関する注意事項
<ワイモバイル> 
機種に関する注意事項
<LINEMO> 
3Gサービス終了にともなう影響内容

機器の不調他、下記お問い合わせ窓口の「電波サポート」までご連絡ください。
機器不調の場合には、機器交換が必要となる場合があります。あらかじめご了承ください。

電波サポート
ソフトバンク
携帯電話から
1166(通話料無料)
ワイモバイル・LINEMO携帯電話/
一般電話などから
0800-888-7777(通話料無料)
  • 自動音声ガイダンスが流れましたら、続けて「2」→「1」の番号を選択してください。
  • おかけ間違いの電話が多くなっております。電話番号をよくお確かめのうえ、おかけください。
  • 受付時間:午前9時から午後6時まで(年中無休)
  1. 本ページ内に記載している「当社携帯電話」は、ソフトバンク・ワイモバイル・LINEMOの携帯電話を指します。
  2. お問い合わせ窓口「つながるお父さんダイヤル」は、現在「電波サポート」へ呼称変更しています。